スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後2ヶ月です

今日でちょうど 生後2ヶ月 となりました。

この2ヶ月、新米ママの私は2人の天使相手に
ただただ無我夢中で子育て奮闘してきたけれど
最近になって、そんな生活にもようやくペースをつかみ始め
身体的にも精神的にもゆとりも持てるようになってきました
私の体の負担は、1ヶ月前に比べると雲泥の差
寝不足はあるけれど、精神的に楽になったのは明らかです。

同時に泣いても動揺することなくそれなりに対応出来るようになってきて
2人にしてみたら
『腹減った~~(>_<) どうにかしてくれ~~~(>_<) 』
と思って泣いているんだろうけど
『はいはい、待っててね~~(^_^) 』
なんて軽く交わしてやり過ごせるようになりました。

それでも、待たされてる時の2人の顔にはいつもノックアウト
いっぱいの涙で見つめられたり、悲しそうにうなだれてる姿を見ると
かわいそうでギュ~~ッって抱きしめてあげたくなるけど
そこは双子ママの頑張らなくてはいけないところなんだろうなと。


今はまだ実家で生活の身なので
なんとなくいろんなゆとりがあるのかもしれず
これからは少しずつ、家に帰ってからダーがいない昼間の時間に
琉生と璃奈と3人の生活を想定しながらやっていかなくちゃと
そんな風に思い始めてるここ日々です。


<中>ものがいろいろ見えるようになってきたので
さっそくプレイマットを購入......ご機嫌で遊んでくれてます。



まだ首座ってないのに、座らせちゃった



璃奈は喜んでる.....と思いたい


スポンサーサイト
[ 2008/05/19 03:43 ] 生後2~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


