スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンパース

ここ最近の傾向として、琉生も璃奈も2人揃って
夜、なかなか寝付いてくれない事が多くなっています。
22時頃から寝かしつけを始めるのですが
泣いたり笑ったり1人遊びしたり~で時間は過ぎていき
最終的に寝てくれるのは、たいてい0時過ぎ....
おかげで夜のその2時間ほどはほぼ2人に
付きっきりになってしまうのがイタイところ。

寝てしまえば、ほぼ100%の確率で朝までぐっすりなので
夜中の授乳回数の多い子に比べたら楽なのかもしれませんが
なかなかしぶとく寝てくれないのには困ってます。

ただ、どうやら昼間お散歩などで外に連れ出したりすると
夜は比較的早く寝付いてくれるっぽい事が分かったので
行ける日は、1日1回3輪ベビーカーで近所へ繰り出しています。

で、昨日はとうとう足だしルックデビューいたしました。
真夏日のようなお天気だったので、さすがに
長袖・長ズボン・肌着着用では可哀想と言うことで
ようやく、こちらのお洋服も着せることが出来ました。



これは妊娠中、2人の性別が分かって初めて買ったもの。
昨年12月の日記 にアップしたお洋服です。

やっぱりカワイイ......性別間違いなくてほんとにヨカッタ(笑)

こうして足を出してると、改めて大きくなったと実感。
病院にいる時なんて、鶏ガラみたいな細い足してたのに
あっという間に、プニプニムチムチです。

スポンサーサイト
[ 2008/05/22 22:29 ] 生後2~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


