スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の毛たっぷりです

これまで載せてきた数々の写真を見てご存知の通り
我が子たちは、2人揃って髪の毛がフサフサです。

私自身、産まれた瞬間からフサフサだったらしいので
この子達がお腹にいる頃から、ある程度予想はしていたけど
かなりビッシリ生えていて、全くもって帽子いらずです。

そのおかげか、このところ散歩途中などに声をかけられた時など
ぜーったいに生後2ヶ月とは思われないみたいで、驚かれてしまいます。

ありがたい事なのかどうなのか......。

お風呂では、しっかり髪の毛を泡立てて洗わないといけないし
汗かいたときは、頭の中が大人並みに汗くさくなってて笑えます。
本格的にヘアカットをするのも、そう遠い話ではなさそうです。


前回の日記に続き、またもやおもしろ写真です。

お風呂上がり、髪の毛ブラッシングする前に七変化させちゃいました。
璃奈は女の子なので、公開するのは止めときます(笑)

パンク系 


カッパ系 


サラリーマン系 



カメラ片手に一生懸命なママを横目に
かなり迷惑そうな顔していた琉生。

大切な成長記録だもん、嫌がられてもママは残し続けるからね~~!
スポンサーサイト
[ 2008/06/04 04:45 ] 生後2~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


