スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チロルチョコ

出産前に友達のMちゃんから紹介された

DECOチョコ 』 (リンク貼っておきます。)

ご存知の方、どのくらいいるかな?

DECOチョコとは、いわゆるデコレーションチョコレートの略で
チロルチョコの会社が手がけているオーダーメイドサービスの事。

デジカメなどで撮影した画像をデコしながら加工して
一口チョコにオリジナルプリント出来ちゃいます。

Mちゃんが作った旦那様写真のチョコがめちゃくちゃ可愛くて
ツインズが産まれたらゼッタイに作ろう{超びっくり}と決めていました。

で、最近口コミで人気が出てきたのか
1ヶ月ほど待ちましたが、先日無事に届きました。



45個入単位で販売なので、せっかくだからと2箱注文
こんなにまとめてチロルチョコ買ったこともないし
箱にずらーーっと入ってると、結構圧巻です。
コンビニとかで売ってるのと比べると若干割高ではありますが
とっても素敵な仕上がりになってるので、記念としては全然良しです。

琉生・璃奈・2人と、3種類のデザインを1袋に詰め
さっそくいくつか配りましたが、なかなかの評判です。

完全に親の自己満足のかたまりではありますが(笑)
カワイイ~~~仕上がりで、大満足



あっそうそう、もらってくれた方.......
食べたら包装紙は捨てていいよぉ

ちなみに、欲しい方(いないって?)はまだあるから言ってね~

スポンサーサイト
[ 2008/06/06 04:00 ] 生後2~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


