スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な写真に仕上がりました

GWに撮影していた、2人とも寝たままで大失敗の
お宮参り記念写真がようやく出来上がりました。

単なる親バカ目ではありますが
完全に寝ている我が子たちではありましたが
出来上がりはなかなか可愛くて.......(汗)
これはこれでありかな~と思う出来映えに仕上がってました。

撮影ショットがいろいろなバージョンあったので
台紙にいれて飾っておく用の写真をどれにするか
散々悩みましたが、何とか素敵なものが作れて良かったです。



琉生&璃奈の2ショットドレス姿



パパママと4人での家族写真




誕生100日記念にも、同じお店で撮影をお願いする予定。
今度はガンバッて起きててね




スポンサーサイト
[ 2008/06/08 02:40 ] 生後2~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


