スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりパンが好き

<色:#009900>昨日、早朝から箱根に行って来ました {晴} 
半分はダーリンの仕事 {メモ} 半分は新しい車でのドライブが目的 {車}
現地でダーリンが仕事中、私は現場をプラプラし{ハム}
ダーリンが監督している温泉作り{温泉} の行程を見たりして楽しんでいました{ルンルン}
現場は緑がたくさんある山の中で{ふたば} 時折吹く涼しい風が心地よかったデス{クローバー}

仕事が早めに終わったので、その後ドライブ {車}{車}
途中で、かの有名な「<太>富○屋ホテル{キラリ}」の前を通り、
<色:#ff0000><太>パン屋さん {サンドイッチ} の前に人だかりが出来ているのを発見{びっくり}
このホテルのパン屋さんっていえば、有名だったハズ{ひらめき}
パン好きの私が、こんなチャンスを逃す訳はありません{ルンルン}
.....が、中に入ってちょっとビックリ{汗}
さすが一流ホテルのパン屋さん{汗} お値段が高いかも~{ため息}
普段町のパン屋さんで買っている私には、ちょっとビックリ{ロケット} の価格設定でした。
しかし、せっかく並んで入ったんだから、何か記念に買っていこ~{ルンルン}と
ダーリンの大好きな<大><太>カレーパンと、<大><太>ポンテケージョをご購入 {キラリ}
周りを見渡すと、ビニール袋いっぱいにパンを買っているおばさま達 {げっ}
なんとも<色:#0000ff><太>セレブ {王冠}{キラリ} な雰囲気を感じました。 {右:}

{車} に戻り、さっそくおやつと称して
パンをほおばる私とダーリン{ドキドキ}
やっぱりパンはおいしい~{ラブラブ}
大好きっ{ルンルン} いくつでも食べれちゃうわ{ガッテン}
スポンサーサイト
[ 2005/07/19 05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


