
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人の上下関係

ご存知の通り、琉生はかなりマイペースです。
お友達が見に来てくれても、とびっきりの笑顔を振りまく璃奈に比べ
たいていは寝てるか、ぼーっとしてるか、指しゃぶりしてるかです。


寝ながら指をくわえようとしている直前の図
(なんで小指が立ってるんだろうか....... )


寝起きにも関わらず、カメラを凝視の図

この違いが、我が家の本来の兄→妹の力関係を
全くの逆(姉→弟)にさせてる気がしてならない今日この頃。

写真でも
璃奈: 『りゅうくん、ちゃんとカメラ見なさいよ』
琉生: 『分かってるよぉー』



とか
璃奈: 『ほら、しっかり私につかまって!』
琉生: 『ありがとう、りなちゃん』



とか
璃奈; 『つんつんしちゃおぉ~』
琉生: 『やめてよー痛いなー』



みたいな会話が聞こえてきそうです。


ガンバレ!! 琉生!
[ 2008/06/12 05:37 ] 生後2~3ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


