
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツ

義兄が手に大きな箱を3つも持って夜中に帰宅......
中身は一体何かと思いきや、ちょっと前に流行った

Krispy Kreme Doughnuts 」 でした。

CIMG0935.jpg


このドーナツ、一度食べてみたいとは思っていたけど
噂によると、30分待ち~1時間は当たり前との事だったので
ほとぼりが冷めてから買いに行こうかなと思っていました。

授乳中である今の私の食欲のすごさを知っている義兄が
「KANACOならこの時間でも食べるんじゃない?」と言ったらしく
夜中12時を回っていたけど、姉が上階から大きな箱を持って下りてきました。

けど、そのちょっと前に食パン食べていた私だったので
さすがにこの時間からこのあまそーなドーナツはまずいかなと思い
翌朝頂く事にして、とりあえず就寝。

搾乳のために目が覚め、とりあえず早朝5時に1つ食べてみた。
なんとも甘いドーナツでした。
けど、今の私には全然へっちゃらで、その後朝8時に2つ食べ
短時間で合計3つの甘ったるいドーナツを食す。

余裕で平らげた自分に改めてビックリでした。
母乳が甘くなったかも??
[ 2008/06/17 23:57 ] 美味しいもの | TB(0) | CM(2)
うわ~い初コメ
お引っ越しお疲れさまです
かわいい二人の成長
これからも楽しみにしてるね
[ 2008/06/19 14:37 ] [ 編集 ]
お返事~!
ありりんへ
さっそくのコメントありがとぉ☆
新しいトコ、真似させてもらったよぉ。
これからも宜しくねん。
[ 2008/06/23 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


