
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝100日です!!

今日で生後ちょうど100日となりました。

世間でいう、いわゆる「お食い初め」記念の日。
......本来なら近々の週末などに両家集まったりしてお祝いしたいところですが
諸事情により、お祝いは来月に持ち越しになる予定の我が家です。
今夜はお弁当に入っていたお赤飯でプチお食い初め気分♪

CIMG1152.jpg

と言うことで、今日は記念の写真撮影だけしてきました。

お宮参りの時もお世話になった吉祥寺の某写真スタジオ。
あの時はずーーっと眠りっぱなしで結局目を開けることなく終わりましたが
今回はそのリベンジ!と言うことで、再び足を運んでみました。
あれから少し成長してる2人なので、何とか起きてくれていて
途中、機嫌悪くなって少し泣いたりもしたけど、無事終了。

今回は洋服脱いで、オムツ1枚での撮影
いや~~、我が子ながらめっちゃ可愛かった(^^) 

出来上がりがとっても楽しみです♪



琉生&璃奈 へ

あなた達に出逢えて今日で100日
パパとママにたくさんの喜びと幸せをありがとう

天使のような笑顔に毎日の疲れも吹っ飛び
食べちゃいたいくらいカワイイ寝顔に癒されています

パパは仕事が忙しくてあまり逢えないけれど
いつもいつも2人の事、見守っているよ

お互いの存在を今はどこまで理解しているか分からないけれど
ママのお腹の中にいるときからずっと一緒だった2人
今だって必ず琉生の隣には璃奈がいて、璃奈の隣には琉生がいる
深い絆で結ばれている2人はきっと.......
これから先の長い人生の中で、かけがえのない存在になるだろうね。

ママはそんな2人の成長が楽しみで仕方ありません

パパとママのところに産まれてきてくれてほんとにありがとう。

CIMG1135.jpg


↑なんとなく手つないでる風に撮れてる??
[ 2008/06/24 23:59 ] 生後2~3ヶ月 | TB(0) | CM(3)
100日おめでと~v-308
もう100日かあ。この間うまれたばっかりだと思ってたのにね。

でもって二人とも超かわいいe-265
おむつの記念写真のアップ楽しみにしてます

[ 2008/06/25 11:28 ] [ 編集 ]
色付きの文字1oo日、おめでとうございますe-420
生まれた頃からするとずいぶん大きくなって、そして、生まれてからまだ100日かぁ・・・としみじみ思いますよねi-228
私は、こんなにママとツインズがべったり出来る時間は、これから先、生きていく時間に比べるとほんの少しだから思う存分『かわいい、かわいいe-266』したいなぁ、と最近思っていますv-415
[ 2008/06/25 19:48 ] [ 編集 ]
お返事~!
→ありりんへ
お返事遅くなってごめんね。
あっという間に100日経っちゃったね....早い早い。
おむつの写真、1ヶ月くらいかかりそうだわ~。

→mamiさんへ
ほんと、今が1番と言っていいほど
子供達のベッタリ出来る至福の時間ですよね。
相変わらず毎日のようにキスしまくりの私です。
[ 2008/06/30 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


