スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日.....とお知らせ

今日、7月12日は 結婚記念日です。
数えてみたら、結婚してからもう丸4年が経過しており
改めて月日の流れる早さに驚かされている私です。

10年付き合ってようやく結婚した私達なので
恋人同士だった頃の方が毎年毎年の記念日意識が強く
結婚してからの歳月はあまり考えず暮らしてきたけど..........
それにしても、何だかちょっと時が経ちすぎて......きもちわるい (>_<)

そりゃぁあの頃、制服デートをしていた私達だって
立派なオジサン&オバサンになってるはずだよ (-_-)


さて、そんな記念日の今日は、1つお知らせがあります。

我が家、来週海の日3連休に、お引っ越しします。

これまで住んでいたおうちは、2人暮らし用で借りていた賃貸で
子供が1人生まれてもギリギリかな~くらいの狭さのお家でした。

当たり前だけど、4人家族になることは想定の範囲外であり
りゅうとりなを連れて帰って生活するには、どう考えても
「物理的に無理!!」 と判断した結果、引っ越すことにいたしました。

今回の引越に際しては、いろいろ悩みもしましたが
琉生と璃奈にとって、良い環境で育ててあげたい!と思い決断しました。

まぁ引っ越すと言っても、同じ市内で、4丁目→1丁目へと変わるだけ。
けど、立地的に気に入っている場所である事と
お互いの実家にも、これでより一層近くなったので嬉しい限りです♪

100日記念のお食い初めをせずにここまで来たのも
この引っ越しが決まっていたため、せっかくならば
新居でお食い初めをやろうじゃないか~という意向からでした。

ということで、無事にお引っ越しが完了し、受け入れ態勢が整ったところで
私とりゅう・りなの、この実家パラサイト生活もおしまいとなる(予定)。

新しいおうちに新しい生活................
楽しみでもあるけれど、わたし、大丈夫か? と言う不安も........

まぁなんとかなる! と思って頑張りたいです。


おうち片付いたら、ぜひとも遊びにいらしてね♪
スポンサーサイト
[ 2008/07/12 00:54 ] 生後2~3ヶ月 | TB(0) | CM(3)
4周年おめでとう♪
あの激動の結婚問題(?)からもう4年か~
うちもなにげにもうすぐ7周年だよ。早いね~

引越しお手伝いできることとかあったらいってね。
マナおんぶしてお手伝いにいくよ
[ 2008/07/13 22:51 ] [ 編集 ]
お引越しですかv-258  引越しは、近くとは言えども手続きとかいろいろ大変ですよねi-239
暑いし、ばてないように気をつけてくださいねe-271  りゅうくん、りなちゃんにはママが1番の存在ですからe-266
[ 2008/07/14 16:46 ] [ 編集 ]
お返事~!
→ありりんへ
そうそう、あれからもう4年....早すぎる~。
っていうか、M家もう7年?それこそ早いわ。
年も取るハズよね.....こわいこわい。

マナティ、逢いたいわ~~。


→mamiさんへ
手続きほんと大変ですよね。
たくさん食べて夏バテ気をつけなくちゃです。
お互いがんばりましょうね。
[ 2008/07/18 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


