スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだパラサイト中のあたし

引っ越しは無事終了........ではありますが
わたしたち3人、未だもって実家に居候中 (^_^)v です。

家財道具一式はとりあえずマンションの方へ全て移し
引越屋さんによる荷物運びは終わったのですが.......。

しかししかし、引越の大変なところって
業者が荷物を運び入れ、帰ったあとから始まるもので
家具が何もなく広々していた部屋は一気に狭くなり
とにかく段ボールの山・山・山............状態で凄いことになってました。

当日は姉や義兄に手伝ってもらいながら
何とかダー1人だけは生活出来る状態にはしたものの
とてもとても子供達と一緒に住める状態ではなく............
今週は平日1日かけて、ダーと2人で段ボールをはじから片付け
なんとか部屋らしくなったきたので、帰れるようにはなったけど..........

実は、生活のメインとなる部屋であるリビングに
今日現在いまだもって、エアコンが設置されておらず

この暑さ......エアコンなくちゃ、うちの子たち干からびちゃう (-_-)(-_-)

注文はしてあるので、あとは工事してもらうのを待つのみですが
繁忙期ということで、いつになる事やら...................

と言うことで、まだ新生活スタートしていませぬ(汗)
ダーは一人で優雅なマンション生活してるご様子。

早く来い来い エアコンよ !! (*^_^*)


さて、このたびの新しいおうちとなるマンションですが
実を言うと、これまで使っていた3輪ベビーカーは
残念ながら横幅がマンションのエレベーターサイズと合わず(泣)

あれ、タイヤも自転車用でガタガタせずに乗り心地良いみたいだし
動かし易いしで、とっても重宝していたんですが
エレベーターに入らないんじゃ、まったくもってベビーカーの意味がないっ!

ってことで、しょうがなく、セカンドカーならぬ
セカンドベビーカーを購入しちゃいました。

横並びで幅が狭いベビーカーって、探しても意外となくて
ようやく見つけたのが、こちら ↓↓

CIMG1112.jpg

今度のは、コンパクトさが売りなので
これまで躊躇していたスーパーのレジやパン屋なんかも
スイスイ入っていける感じで、なかなか活躍してくれそうなのは良いですが
ここに来て、なかなか痛い出費です(-_-)。

やっぱり我が家、ビンボー暇なし一家へまっしぐらです。



スポンサーサイト
[ 2008/07/26 22:34 ] 生後4~5ヶ月 | TB(0) | CM(3)
ほんとに・ほんとに・お疲れ様です(^人^)
暑い中、大変だよね~早くエアコン完備☆になるといいね。
落ち着いたら、是非、おじゃまさせていただきたいわぁ(^0^)/
[ 2008/07/27 12:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
新居での生活スタートへの準備は順調でしょうか??エアコンは必需品ですよね…i-179お片づけも大変でしょうが、ラヴラヴ生活の為にFighti-197ですねi-21
うちのツインズの1人が修正月齢4ヶ月を目前にして、首もしっかりすわらぬまま『寝返り』をいたしましたi-175もう1人も(こちらは首据わりました)寝返り8割完成ですi-178こどもの成長はスゴイですねi-261
[ 2008/08/08 10:17 ] [ 編集 ]
→なおちゃん
コメントお返事遅くなってほんとごめんね~。
この1ヶ月、めちゃめちゃハードにこなしていた私。
PCからも遠ざかっていたのぉぉ(-_-)
ようやく落ち着いたので、ぜひぜひ遊びに来て~♪

→mamiさんへ
お返事遅くなってしまってほんとごめんなさいね(>_<)
ほんと子供の成長には日々驚かされますね。
お部屋の片づけはようやく落ち着きました。
応援ありがとです♪
[ 2008/08/21 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


