
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜の番組

<色:#009900>朝ご飯を食べながら {晴} 朝刊のテレビ欄を見ていると
なんだか<大>いやぁ~な文字が目に入ってきました{ため息}
そう.......それはまぎれもなく
<太><大><色:#ff0000>「K-1」の文字{危険}{汗} 今夜21時よりT○Sチャンネルです  

ダーリンはそのたぐいの番組が好きです{汗}
始まると、ニコニコしてテレビに釘付けです{ため息}
ご飯を食べていても、私が話しかけても{ため息}
その時ばかりは何も耳に入ってこないようで{ため息}
それはそれはコマッタものです{ため息}{怒}

ダーリンに限らず、世の男性陣はたいがい興味があるのではないかと思いますが、
私からしてみれば一体何が楽しいんだか.........<太><色:#0000ff><大>サッパリ{はてな}です。
<小>(K-1ファンの方、ごめんなさい {涙})

今夜も人の話も聞かず、番組に釘付けになるダーリンに
どうにかして見せないようにする対処法を考えなくちゃ {ガッテン} {汗}
[ 2005/07/20 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


