スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ、にいに!

璃奈より遅れることちょうど1ヶ月.......
ようやく琉生も 『寝返り』 をマスターしました(^_^)v
りゅうの場合は、仰向け→うつ伏せ だけでなく、うつ伏せ→仰向け
一緒にマスターしたので、璃奈より一歩先をいってしまいました。

ぼーっとしてそうに見えて、実は運動神経よいかもしれないとこ見ると
やっぱりヤツはダーの血をひいているのかも......(^_^)
男の子だから、私に似て運動オンチだったらどうしよう(>_<) と
ずっとそれが心配だったので、コロンコロンしてるの見て一安心です。

そんな琉生、毎日パパの手を食べてます。 ↓

CIMG1518.jpg

毎日タオル引っ被ってます。 ↓ (コレ、やらせじゃなく見たらこうなってたの!)

CIMG1482.jpg



下の写真のように、お互いをものすごーく意識するようになったわが子達。
横目でチラチラ見ては、ツンツンしてみたり、相手の手舐めてみたり.....
2人して寝返り出来るようになったもんだから、ちょっと目を離したすきに
とんでもなく近づいてたりする事もしょっちゅうで、危なっかしいです。

CIMG1506.jpg

昨日なんて、ちょっと目を離した瞬間に
琉生がギャーーって大泣きしたので、何事かと思って見に行ったら
まんまと、璃奈に髪の毛つかまれてましたm(_ _)m (...ただでさえ薄くなってきたのに....)

璃奈は 『私なんか悪いことした?』 みたいな素知らぬ顔してるし
その横で大粒の涙流して泣いて私にペッタリしがみついてる琉生がいて
琉生には申し訳なかったけど、その光景がたまらなくおかしくて
りゅうをなでなでしながら、1人だったのに、大笑いしてしまいました♪

これから先、こんなこと、日常茶飯事になっていくんだろうな。

やっぱり立場の弱い、お兄ちゃん、琉生です。




スポンサーサイト
[ 2008/09/04 20:57 ] 生後4~5ヶ月 | TB(0) | CM(2)
kanakoさんのところも、2人で近づいたりしてますかv-354何でも掴むし舐めるし、足に当たるものは蹴るしv-410なのにくっついていくんですよね(笑)
うちは、最近夜中にミルク飲みながら愚図るようになってきました。。。起きて抱っこしたら泣き止むんですけどねv-356なんでかな??
[ 2008/09/06 10:13 ] [ 編集 ]
→mamiさんへ
あら~mamiさんのところも?
実はウチも、ココ最近夜中に起きるんですよ。
おっぱい飲ませると寝てくれますが
ずーーっと夜中は寝てくれていただけに
ここに来て夜中の授乳に逆戻り??って感じで
毎日眠くて仕方ありません......。
[ 2008/09/08 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


