スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸体

ココ最近、PCに向かう時間が増えた私です。
自分とお子たちだけの生活での時間の使い方をうまくマスターしてきたからかも♪

ということで、やっぱりりゅう&りなの成長などなど
書きとめておきたいこともたくさんあるので、本日も日記の更新しちゃいます。



うちの王子と姫、なぜだか肌の色がちょっと逆(-_-) ↓↓

CIMG1558.jpg

明らかに、りゅうのほうが 色白 です。
璃奈が特に黒いというわけではないのだけど、琉生の白さが目立ちます。

ふつう逆だよね ........................ いちおう男の子なんですけど......(>_<)
産まれてすぐも、琉生だけに黄疸が出たのもこの色白のせいっぽいです。

反対だったらヨカッタのにな と思う母ですが、まぁしょうがない。


話は変わり、生後100日の記念にリベンジ写真撮影会と称して
写真館で撮ってもらった写真、引っ越しやらなんやらで、すっかりこちらで
報告するのを忘れていましたが、なかなかステキな仕上がりになってます。

CIMG1606.jpg

データで持っていないので、いまいち見えにくいかもですが載せてみます。
手形足形を取らなかったので、写真で残してみました。

CIMG1605.jpg

CIMG1604.jpg

私自身、小さい頃からの写真が山のようにあって
たくさん写真を撮ってくれた両親に感謝しまくっているので、
琉生と璃奈にも、たくさん残してあげたいって思っていますが
ダー曰く
『イヤ、多分りゅうは将来、“いらねーよ” って言うと思うよ(笑)』 
『男なんてそんなもんだよ。』 だって..................(泣)

もちろんマザコンみたくはなって欲しくないけど
そんなせりふ言っちゃう琉生を想像するだけで泣けてきます(-_-)

ママのこと、『ババァ!』 とか言わないでね。

母と息子の関係って、ほんと不思議です。
スポンサーサイト
[ 2008/09/09 12:36 ] 生後4~5ヶ月 | TB(0) | CM(2)
超かわいい(^=^)
かわいいです☆そういえば、うちはNICU以来裸ショットってほとんど撮って無かったです。見るととってもかわいいので・・・早速オムツ1枚にして撮ってしまいました(汗)
だいぶ、時間に余裕が出てこられたようで☆ブログ見るのがとっても楽しいです☆


[ 2008/09/10 08:27 ] [ 編集 ]
→mamiさんへ
ほんとは私も、さすがにオムツはしておこうかなと思いましたが
せっかくならば....と、オシッコされないかかなり心配でしたが
急いで撮影しちゃいました。
2人は丸裸にしてもらえ、気持ちよさそうにニコニコしてましたよ。
[ 2008/09/11 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


