
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹巻き

うちお子たち、相変わらず2人そろって寝相が悪いです。
まぁあまり寝相の良い赤ちゃんって聞いたことはないですが
コレでもかっ!ってくらい、とにかくドタンバタンと悪いです。

誰に似たのかは明らかで..........(うちのダー、寝相の悪さは天下一品(-_-))
あの狭いベビーベットの中で、気づくと180度回転してるのはしょっちゅう。

こっちのマンションに引っ越したと同時に、それまでは1つのベッドで2人寝かせてたのを
それぞれ1人ずつベビーベッドを用意したのですが、ホント正解でした。

コンパクトサイズのベビーベッドではなく、通常サイズなので
5ヶ月の子1人で使うのには十分過ぎるくらい大きいベッドにも関わらず
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、めいいっぱい使って寝ています。

ベッドの柵にぶつけるのを防ぐベッドガードもしていますが
それを踏んづけて(?)柵から手や足やにょき~って出てることも多々あったり
顔を柵にぶつけながらもがき苦しんでるシーンに遭遇するのは良くあることです。

そんななので、見ると布団をかけてない!なんてのは毎日の事。
最近は汗で濡れたパジャマを着替えさせるため、夜中1度は起きる私ですが
何時間布団掛けずにいたんだ? ってくらい冷たくなってる事も良くあります。

そんな我が家のこどもたち、必須アイテムはコレ ↓

CIMG1593.jpg

ミルク吐いたりこぼしたりで、2回も着替えさせた後なので
ステテコみたいなパジャマ姿なので妙に変はありますが..........

そこはやっぱり親バカ...........めっちゃカワイイの (^_^)

熟睡してるのを確認してから、抱っこして2人並べちゃいました。

[ 2008/09/11 10:15 ] 生後4~5ヶ月 | TB(0) | CM(1)
お布団、かぶってないですよねぇi-232顔にかけて、体にはかかってなかったりi-230もうすぐ寒くなるので、風邪引かせないように気をつけないといけませんねi-197
[ 2008/09/11 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


