スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不運な朝

<色:#009900>パンが大好きな私は、こんがりトーストしたパンに{スマイル}
バターをたっぷり塗って食べる時間が、忙しい朝{晴} の唯一の至福のひとときです{キラリ}
今朝もそんなひとときを過ごすハズだったのに.....{ため息}

なんと、私には必要不可欠のトースターくん、今朝はご機嫌が悪かったようで{汗}
ピクリとも動いてくれず、どんなに呼んでも叩いても、全く作動してくれなくなりました{グズン} 
どうやら壊れてしまったらしい.....{どくろ} {汗}

<色:#ff0000><太>え”ーーーーーーーーーー{怒} <色:#ff0000>私の朝の楽しみは~{はてな} 

コレは大変{びっくり}と、急いで電子レンジのトースター機能をオンにしてみたけれど、
普段使い慣れていないため、いまいち扱い方が分からず四苦八苦 {ため息}
挙げ句の果てにレンジに思いっきり触ってしまい、手を火傷しちゃうし{グズン} {カプセル}
熱の加減が分からずパンを<色:#000000>黒焦げ{爆弾} にしちゃうし{げっ} で、もう散々{汗}

気づくとあっという間にバスに乗る時間 {バス} {涙}
焦って鍵 {かぎ} をかけ、走ってバス停に向かう私 {ダッシュ}

<太><大><色:#0000ff>ブチッ{怒}{げっ}  なにやら鈍い音 {危険}...........キケンです{ため息}

<太><色:#ff0000>イヤァーーーーーーーー{怒}{怒}  <色:#ff0000>サンダルが切れた~ {ロケット}{汗}

こういう日に限ってサンダルまでイカレテしまい{ため息}
私は目の前でバスに素通りされてしまったのでした{ショック} {涙}
良くないことは続くものです{怒}

今日、帰りにトースターと、やけどのお薬{カプセル} 買って帰らなくちゃ{グズン}
スポンサーサイト
[ 2005/07/21 02:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


