
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニアミス、そして妹強し

最近は、ごろごろ動けるようになってきて、気づくと極至近距離でニアミスしてるりゅうとりな。


CIMG1589.jpg

↑こんな事はしょっちゅうで、うっかり近くに置いておけません。
ちょっと目を離したすきにお互いに顔をぐにゅ~って掴んでいたり
髪の毛ひっぱったりで、たいていはどちらかの泣き声で気づきます。

だからといって、ゴロゴロ楽しそうにしてる時は私のかっこうの家事タイムなので
危ないからと、四六時中見守ってるようなそんな過保護ママにもなれず.........
まぁ、2人ともよそ様の子供じゃないし、泣くくらいは仕方なし....と思って放置です。


それにしても、全体的に璃奈のほうが優位な感じは相変わらずです。

CIMG1631.jpg

どうも琉生の事が気になって仕方ないご様子。

CIMG1630.jpg

指舐めてみたり、つついてみたり、追いかけようとしてます。
その度に、されるがままのりゅうは、男の子だけにやっぱり心配.....(T_T)

今日の午前中は、やっぱり璃奈優位の1シーンがありました。

CIMG1660.jpg

もともとおしゃぶり大好きは琉生だけで、璃奈は興味なかった感じでしたが
ここに来て、どうやら気になって仕方なくなってきたご様子。
一生懸命となりにいるりゅうのおしゃぶりを取ろうとしています。

CIMG1662.jpg

そしてとうとう略奪成功!

CIMG1663.jpg

最後に顔までムギュ~ってされて、なんとも可哀想な琉生でした。

CIMG1664.jpg


りゅうが助けを求めてこっち見てるの何ともカワイくって
申し訳なかったけど、撮り続けた母なのでした。
[ 2008/09/18 17:08 ] 生後4~5ヶ月 | TB(0) | CM(3)
いや~ん、カワイイ・カワイイv-10
どんどん、大きくなるねv-237

ミクシイに更新をアナウンスしてくれる度に見てるよv-218

それにしても、一つ前の日記だけど、ダンナサマとおばあちゃま、そっくりね~~v-238
[ 2008/09/18 22:31 ] [ 編集 ]
始まりましたかぁ!!かわいいですよね★離しても離してもお互いが気になるのでしょうねi-221

あ、お返事はまとめてで全然いいですよi-179一つ一つは大変ですからi-194
[ 2008/09/19 08:32 ] [ 編集 ]
→mamiさんへ
お返事が滞ってしまってほんとごめんなさい。
お言葉に甘えてまとめて書かせて頂きますね。
mamiさんのところとは、ほんとにいろいろ似てる感じですね。
人見知りなんかも、家に帰って来た途端にニコニコで
あれ?さっきまでの大泣きはどこへ?って感じですよね。
でもやっぱり笑顔にやられて、さっきまでの大変さを
すっかり忘れてしまうんですねーー、不思議。

→さとみんへ
コメントありがとうぉ♪ そしてお久しぶり。
読んでくれていたのね~ありがと、嬉しいわ。

ほんとどんどん大きくなってビックリだよ~。
良かったら今度ぜひぜひ遊びにいらして(^_^)v

ダー、似てる? 初めて言われたみたい。
[ 2008/09/19 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


