スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配おかけして....


りなの転落騒動ではご心配おかけいたしました。

あれから結局24時間、いや丸48時間様子を見てみましたが、
特にこれと言って症状もなく、普段と変わらないのでもう大丈夫そうです。

結局たんこぶも傷もどこにもなく、それはそれで心配だけど
まぁ本人も多分、何にも気にしてないみたいだし (当たり前?)。
これを教訓に、今後は慎重にしていきたいと思います。

転落で一番コワいのは、今のマンションのベランダ。
我が家8階なので、ちょっとした高所恐怖症の人にはツライくらい
子供が落ちたらひとたまりもないだろうし、まだまだ先の話ではあるかもだけど
踏み台とか持ってきてよじ登ったりしたら.......想像しただけで冷や汗でます。 (T_T)

それにしても赤ちゃんって柔軟だって聞いてはいたけどホントだ。
あんな落ち方(....って見てないけど、想像のみ)、大人だったらかなり厳しいハズ。

もうへいき~♪ ↓↓

CIMG1735.jpg



さて今日から日曜まで実家に行って来ます。
今夜明日と、またもやダーが送別会やらなんやらで遅く
おまけにこのところ、かなり夜の寝付きが悪くなった2人で
私の睡眠不足マックス (-_-) で、立ってても寝れそうなほどなので
甘えてはいるけど、実家の人員借りて、少し寝かせてもらおうかな~と。

最近の璃奈、どうやら恐れていた「夜泣き」っぽいのが始まってます。
友達の話によると、どうやら6ヶ月頃から始まるらしく
抱っこしておっぱいするとす~~っと寝てくれるのに
1,2時間もしないうちにまた泣く、でも目はつぶったまま。

まさしく夜泣きに当てはまるみたい Oh No!! (T_T)

夜泣きって、いつ頃まで続くのかな.......

手痛いし、眠いしで、散々だぁ。


スポンサーサイト
[ 2008/09/26 10:59 ] 生後6~7ヶ月 | TB(0) | CM(3)
よかった~。
りなちゃん何とも無くて良かったですv-511

夜泣き、あ~辛いですよねv-393うちも、突然泣き出して、寝返りしては『ア゛~~~~!!!』って泣き叫んでおりますv-406まだ2子ちゃんだけなのですが、1子ちゃんもそうなったら・・・考えたくありません(泣)普段2子ちゃんはあまり泣かないだけにギャップが激しいです。1時間弱は泣き続けますv-356夜泣きしてるときは覚醒させてはいけないといいますが・・・抱っこして、おっぱいをそっと飲ませてあげるとそのうち落ち着いて朝まで眠ります。。。v-389
[ 2008/09/26 19:43 ] [ 編集 ]
こちらにも登場してみました!

りなちゃん無事でよかったねv-352
私はまだまだ先の話になりそうだけど、読んでいて一緒に
どきどきしちゃいました。

実家で寝貯めできるといいね!
少しでも休めることを祈ります!

[ 2008/09/27 16:52 ] [ 編集 ]
→mamiさんへ
そうそう、寝返りしてはわぁわぁ言ってますよ。
始めは体勢が苦しいのかな?なんて思っていたけど
どんなに体勢変えてあげても、泣くのは変わらず。
夜泣きなんだと気づきました.....キツイですよね。
うちも今は1人だからまだ良いけど、琉生もなったらと思うと。
覚醒させちゃいけないんだ?? 知らなかった。


→やまむぅへ
初コメントありがと。いらっしゃいまし。
実家では休めたけど、昨夜の寝不足でまた貯金ゼロ(-_-)
育児中は無理だな~と改めて痛感。

[ 2008/09/29 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


