スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長の証

このところ、りゅうとりなの絡みのシーン(?)をよく目にするようになりました。

2人でおんなじ動きしてたり........ ( って、コレは璃奈のを見てりゅうが真似してました )
↓↓
CIMG1895.jpg

ぶつからないように端と端に座らせておいたのに
気づいたら1つのおもちゃで近づきすぎて遊んでたり........
↓↓
CIMG1917.jpg

ハイハイが出来ないりゅうをバンボチェアに座らせてたら
後ろから迫ってきてバンボぎゅーって押してたり...........
↓↓
CIMG1946.jpg

璃奈が琉生に馬乗りになってニコニコしてたり........
↓↓
CIMG1948.jpg

どれもこれも、ちょっと前まではなかった行動。
成長のあかし.......で嬉しい限りですが、今じゃもうくっつきすぎて危なっかしいです。

この時期ってちょうどハイハイし始めて、
一般的にサークルとか用意し始めるみたいだけど
ウチの場合、2人いるので普通のサークルだと狭くて、
きっとぶつかってばっかりで、それはそれで危ない気がするので
はて、どうしたもんか,,,,,,,,と悩んでいます。

子供のものがどんどん増えて、どんどん部屋が狭くなってます(>_<)

そういえば、璃奈は今日から意味不明な独り言を発するようになりました。
今まで、あ~とか、う~とかは言っていたけど、今日聞いたのは
明らかに、何かしゃべってる感じで、1人で楽しそうだったな~(^_^)

それと、璃奈だけでなく、とうとう琉生も始まってしまった後追い。
正確に言うと、璃奈の場合、私の足にしがみつくほどのあと追いですが
琉生の場合は、まだ前進出来ないから、追うって感じではないんですが。
そして彼の場合どうやら午後3時以降、だんだんイヤイヤが始まる頃からに限るようです。
私の姿が見えなくなると、その場でエーーン(>_<)と大号泣。

2人にしがみつかれ、動けず、なにも出来ずに1日が終わる感じになってきました。

夜9時に寝かせる習慣にしておいてほんとにヨカッタです。

2人が寝てから、ようやく私の家事タイムが始まり、
掃除、片づけ掃除、片づけ、掃除、片づけ、片づけ.........で
気づくとこの時間................はぁぁぁぁ(-_-)


もう少し、時間が ほしーーーーーーーーいぃぃ!!




スポンサーサイト
[ 2008/10/24 00:49 ] 生後6~7ヶ月 | TB(0) | CM(2)
ほんと、最近2人は動きまくり。ミクはカグの頭の上まで行って、わざわざ顔を蹴る始末。。。目を離せないですよぉv-410そんな姿を見ながら笑ってしまうんですがv-398

サークル、実はまだ組み立ててません。シングルの布団をひいてその上にゴローンですが、最近はすぐ居なくなってしまいます☆うちのサークルは210×140cmになるようにパーツを買い足したので、お布団は余裕で敷けますよv-354買うとき、店員さんが「サークルこんなに買うの??」見たいな顔してましたけどv-407
[ 2008/10/24 09:42 ] [ 編集 ]
→mamiさんへ
顔、蹴ってますよね~(笑)
お互いだから仕方なし.....と割り切って見守ってます。
サークル、ほんとにどうしよう、早くしなくちゃです。
[ 2008/10/27 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


