スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動神経は?

7ヶ月も過ぎたし、そろそろいいかなと思って............

テレビを見せてみました。 ↓↓

CIMG1952.jpg

画面真っ白だけど、見せたのは定番、「 お母さんと一緒 」 です。
いつも流してる音楽と同じのが画像付きで流れたからか、
意外と食いついた!! 2人ともしばらく静かに見ててくれました。

それでも、何度も後ろを振り返っては、私がいることを確認し
そして、良し!と言いたげに、またテレビを見始める感じ。

カワイイじゃないか、コノヤロー (^^)(^_^)

おかげで、静かに見ててくれたは良いけど
結局その場から離れるコトが出来ず、1時間近く経っちゃいました。


まだまだちょっとフラフラする時もあるお座りですが
固いところでもしっかり座っていられるようになってきました。

カメラ向けたままにしていたら、琉生がよろけて、後頭部ゴツンしそうになったので
あーー危ないっ(-_-) って思ったのですが、その次の瞬間
なんと、手をついた琉生  ↓ (証拠写真↓)

CIMG1953.jpg

ビックリしましたさ。 7ヶ月の赤ちゃん、あんまりしない行動よね?
そして首をめちゃ持ち上げて、見事セーフでした。

CIMG1954.jpg

本人も、コトの成り行きにビックリしたのか、
キョトン顔で、じーっと私のことを見つめておりました。

いや~、うちの息子、もしかしたら運動神経良いかも?? とまたもや親バカ発言失礼。

って、ご存知の方も多いと思いますが、妻の私が言うのもあれだけど
うちの旦那は、運動神経がめちゃめちゃ良いです。
小さい頃から、瞬発力や飛躍力は、学年で1番が不動の地位!
まぁ、簡単に言えば猿っていうか、チンパンジーっていうか、野生児っていうか.....
高校生の頃、付き合いたてでバック転してもらった時は
いいじゃんいいじゃーっん、ジャニーズ??って惚れ直したっけ??(爆)

なので、男の子だったらそこんところは
ゼッタイに似て欲しいな~と常日頃思っていたので
コレは明るい兆しが見えてきたかもしれないな~と嬉しい母なのでした。

スポンサーサイト
[ 2008/10/25 12:04 ] 生後6~7ヶ月 | TB(0) | CM(2)
かなちゃーん♪
昨日は伺えなくて残念↓↓
しかしブログは毎日チェックしているので、
りなちゃん&りゅうくんには毎日会ってるような気分になってる私(笑。
またの機会に、遊びに行くね~♪

それにしても・・・りなちゃんは早くもたっちするし、りゅうくんも素晴らしい反射神経ね!!(^.^)
[ 2008/10/26 23:59 ] [ 編集 ]
→さとみんへ
お久しぶり♪ コメントありがと。
次回、ぜひぜひいらして~。
ほんと、いつでもほぼヒマしてるので。
[ 2008/10/27 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


