
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き肉食べました

眠り薬のおかげで、今夜も19時半に就寝したりゅうりなです。

朝からお天気もいまいちで寒かったし、このところ予定いれてばかりだったから
今日は1日家でゆっくりと過ごしていたので、あまり疲れてないかも?な2人に
眠り薬の効果がどこまで出るか心配だったけど、やっぱりビバ薬!!です。

薬の効果に加え、最近は家中を動き回ってるくせに昼寝が少ないので
そのおかげ(?)でぐっすり寝てくれてるのもあるのかもしれませんが.....。

これまでほふく後進のみだった琉生の動きも、2,3日前あたりから
少しずつ前進ハイハイが出来るようになってきていて、
そんな成長に、嬉しいような、でもでも、あーーこれからが
魔のハイハイ期間×2だぁぁ~(T_T)みたいな、
何とも言えない複雑な気持ちになっております。

とは言っても、琉生の動きはまだまだカワイイもんで
くるくるその場で回ってたり、動いても目の届く場所のみって感じですが
今とにかく目が離せなくなってきているのは璃奈です。
気づくとキッチン近くにいたり、テーブルの下にいたり、廊下にいたり。
まぁ、動いてきて、その場にいるだけなら良いのですが
果敢にも、動いた先々で近くにあるものというものに掴まっては立とうとし
立てちゃったり、すべって転びそうになったりと、危なくて仕方ありません。

家の中でもヘルメットかぶせたい...............(-_-)


今日はずっと家だったので、廊下に出てきて遊び始めた2人。↓↓

CIMG2025.jpg

璃奈はあっという間の早さでカメラに近づいてきたけど ↓↓

CIMG2026.jpg

CIMG2019.jpg

璃奈の「早く来い来い」アピールに
オットセイの姿勢で応える琉生です。 ↓↓

CIMG2028.jpg

CIMG2016.jpg

見ておわかりの通り、りゅうは結局その場でオットセイになって終わりでしたT_T)
まぁそのうち、2人ともがスピードハイハイでもし出したらそれこそ大変だから
1人だけでもゆっくりでお願いしますよ。



3日続けて早く寝てしまったりゅうりなだったので
今夜もぜーったい早く寝るだろうと目論んだ私とダーは
今夜は久しぶりに晩ご飯に、焼き肉で大人タイムしちゃいました。

CIMG2045.jpg

焼き肉どころか、外食もままならない今の我が家なので
久しぶりに美味しいお肉買ってきて、鉄板でジュウジュウ♪
途中別室で3回ほど、エーーンって泣かれてすっ飛んでったけど
抱っこしたらすぐ寝てくれて、お肉も冷めずに美味しく頂けました。

やっぱりたまにはこーゆー日もないと!!
牛タンサイコーでした♪♪(^^)

CIMG2050.jpg

[ 2008/11/09 00:15 ] 生後6~7ヶ月 | TB(0) | CM(2)
いいですねぇ♪
ビバ薬v-364そんなに威力があるんですね~e-267

ゆっくり食事できたり、ちょっと1人で散歩行ったりe-420だいぶ気分転換になりますよねv-410元気も出ます。

風邪でも超~元気そうですね。たけど、、、、早く治るといいですねv-353kanakoさんや旦那さまにうつりませんようにv-360
[ 2008/11/10 15:04 ] [ 編集 ]
→mamiさん
おかげさまで風邪完治しました。
うちの旦那は怪しいけど、私にはうつらず済んで良かったです。
mamiさんのところもお気をつけ下さいね。

[ 2008/11/20 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


