スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る子たち

昨日からまたもや鼻ちょうちん出し始めた2人。
最近の寒さで、風邪ぶりかえしちゃったかな....。

このところよく出歩いていたから、疲れちゃったのかも?と思うくらい
今日は午前午後ともに、たくさんお昼寝してくれました。
ほんとはお天気も良かったし、お散歩行く予定にしてたのに
午後はかれこれ3時間も2人して寝っぱなし..........
結局今日は一歩も外に出ませんでした。
なので家の中でかなりいたずらし放題のりゅうりなで
目がはなせず、てんてこまいです(T_T)

CIMG2190.jpg


そして夜寝てくれないんじゃないかという母の心配をよそに
お風呂あがってすぐ、20:30時点で既に爆睡中です。

3人でのお風呂は、ちょー大変でクタクタになったけど
こうしてお風呂上がり、コテンって寝てくれると助かります。


さてさて、昨日は用があったので実家まで行ってました。
で、ちょっとの間りゅうりなを預け、久しぶりに
ほんとに久しぶりに吉祥寺へ自転車で繰り出しちゃいました。

すっごい久しぶりで、町は早くもクリスマス一色になっていて
あれ、私何ヶ月出向いてなかったっけ?って思い返すほど。

実家からだと自転車でほんの10分ちょっとのところなのに
今の私にとっては、近くて遠い、吉祥寺なのです。

滞在時間は少なかったけど、昔から馴染みのお気に入りのお店でお買い物して
パルコで子供服もちょっと見ちゃったりなんかして.......いい気分転換♪
さすがに、カフェでお茶飲むほど余裕はなかったけど
やっぱりこーゆー1人になる時間って、必要だな~って改めて思いました。

久しぶりに洋服買っちゃいました.......あっ、コートも♪♪
どこ着ていくんだー?って感じですが、気にしない気にしない。


明日から一応、ダーが三連休みたいなので
頑張って育児してもらわないと.......私はらくしなきゃー!
スポンサーサイト
[ 2008/11/21 16:11 ] 生後8~9ヶ月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


