
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家の母

<色:#009900>今週末はダーリンが出張で泊まり込みでいないので {涙}
昨日から実家に来ております{家}{家}
毎回実家に帰ると思うこと.......{ダウン}

<大><色:#ff00ff>やっぱり実家は楽だぁぁ~~~{ルンルン}

気兼ねなんて一切する必要もなく{スマイル}
ボサボサの頭で起きてきても誰も何も言わないし{OK}
朝は全自動かのように{はてな}旅館のような朝ご飯 {ごはん} が用意されます
今朝も朝から高級そうな{キラリ}お豆腐とお魚が並べられており
朝からたんもり頂いちゃいました{ピース}

いつもいつも家族のために、あくせく動き回っているお母さん{ハート}
小さい頃から、母が座ってテレビを見ている姿の記憶などあまりなく{汗}
いつも掃除洗濯してるか.....{Tシャツ}{掃除機}
キッチンに立ってるか.....{食事}
はたまた庭でガーデニングをしているか....{ふたば}
昔から、うちの母は相当すごいな...主婦の鏡だわ{びっくり}と感じてはいましたが
結婚し自分が主婦になって改めて確信する我が母の偉大さ{キラリ}
きっと私はこの先何年経っても、母に追いつく事は出来ないんだろうな{汗}

<色:#ff6600><太>ほんとうにありがとぉ {ラブラブ} {パチパチ}

あっ......今晩も晩ご飯、楽しみにしてるからね{ルンルン} {ひらめき}
[ 2005/07/24 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


