スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年1年ありがとう

 
今年も残すところあと数時間。

ほんとは今年1年を振り返っていろいろ想いを書き綴りたかったけど
..........................時間がありません (-_-)

昨日おとといと、続けて我が家でパーティー(でもないけど)したので
片づけと、残飯整理と、お疲れとで、なんだか慌ただしい今日1日でした。

一昨日は、親友AちゃんとYちゃんが来訪。
Aちゃんは2人の姫を連れ、Yちゃんはお腹の中にお子を連れ
遠路はるばる都心からやってきてくれました。
うちの中学高校って渋谷にあったもんだから、都会っ子が多い中高の友人。
23区外だと田舎扱いになっちゃって、結構悲しいです(-_-)

胎児含め(笑)、総勢5人のお子ちゃまたちで
振り回されっぱなしで、相変わらず立食ランチだったけど
いろいろ話せて、私の中ではお酒なしプチ忘年会でした。

Aちゃん、子沢山ママの図。 
CIMG2399.jpg


昨日も忘年会だったんだけど、その話はまた後日書くとします。



ということで、簡単に........................

2008年は、私の人生にとって忘れられない1年でした。

それまでの生活と180度変わった、とにかく子供中心の生活だったけど
琉生・璃奈からはほんとうにたくさんの幸せをもらい
母親業1年生の未熟な私も、親としていっぱい成長させてもらい
周りの人たちからは、たくさんの優しさと助けををもらい
本当に、「生きてて良かった」 と思えた、そんな1年でした。

仕事大変ながらも頑張ってパパしてくれたダーも
いつもいつも助けてくれた、家族のみんなも
妊娠中から遊んでくれてたずっと前からお友達だった方々も
今年初めてお友達になって、たくさん遊んでくれた方々も
みんな、今年1年ほんとに ありがとぉぉぉ~~~♪

周りの助けがあってこそ、この1年頑張れた私。
来年も、たくさんたくさん迷惑かけちゃうと思いますが末永く見守ってやってください。
そしてりゅうりなの成長も微笑ましくみてやってください。

親としても妻としてもまだまだ未熟な私ですけど
いつの日か、子ども達に「自慢のママ」と言われるよう頑張りたい!
ダーにも、「自慢の嫁」と言ってもらえるよう、頑張りたい!

そんな事を思った、大晦日の夜でした。

来年もよろしく。良いお年をお迎えください。

CIMG2392.jpg

スポンサーサイト
[ 2008/12/31 21:14 ] 生後8~9ヶ月 | TB(0) | CM(2)
ありがとう
先日はありがとう♪
遅くまでおじゃましちゃってごめんね。
とっても楽しかったです

2008年はかなちゃんがママになった記念すべき年だったよね。
もう夫婦二人で年越しをすることはしばらくはないと思うと
感慨深いものがあるよね~

2009年も仲良くしてね。

子沢山写真、ブログ用にもらっていきます!
[ 2009/01/03 23:49 ] [ 編集 ]
→ありりんへ
こちらこそありがとぉ。
2人のチビッコギャング連れでほんとお疲れさま。
でも北京前に3人で逢えてほんと良かった。

そうかぁ、夫婦で年越しは20年くらいないのかな。
嬉しい寂しさっていうのかしら、こーゆーの。

写真、どーぞどーぞ。 
[ 2009/01/08 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


