スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳になりました。

1年前の今日この日、ほぼ今と同じ時間帯
我が子たちはこの世に誕生しました。

頑張って予定帝王切開前日まで自宅で過ごし
ドキドキしながらオペ室に連れて行かれ、腰椎麻酔がなかなか入らず痛くて死にそうになって
それでも2人の天使に早く逢いたい一心で、看護婦さんの手に痕がつくほど握って痛みに耐え、
今か今かと待ちこがれていた2人の元気な産声を聞いたあの日。

あれから365日が経ち ........................ 今日で1歳になりました☆☆☆

今朝1番の写真 ↓ 
せっかくの誕生日なので、1年前と同じ生まれたての裸体にしてみました。
オムツは朝からおしっこされたら大変なので、させてます。
CIMG2971.jpg

写真撮り始めたら、『いないいないばぁ』のテレビが始まってしまったため、くぎ付け
CIMG2975.jpg

2人そろってのたっち写真。 なんかかなりもやしっ子みたい(-_-)
CIMG2977.jpg


2500㌘にも満たなかった、小さな小さな2人が
一生懸命、パパとママの手をぎゅって握ってくれたあの日から
無我夢中で過ごした1年...............いろんなコトがありました。

ママ1年生の私には、分からないことだらけの育児。
しかも、それが全部2倍と来たもんだ......大変でした、ほんとに。

でも、どんどん人間らしくなっていく我が子たち
いろんなコトが出来るようになっては、喜ぶ毎日でした。


頑張った、私............(^^)(^^)

もうね、思い返したら、ココでは書ききれないほどたくさんのことがあって
そして、涙で見えなくなっちゃうので、止めときます (^_^)v

良いことはもちろんのコト、けどそればかりじゃなく
悔しいことや辛いこともほんとにたくさんあって.......。

朝からいろんな人からのおめでとメールで、既に涙(T_T)
その度に、無邪気に遊んでいるりゅうりなを抱きしめて泣く私(笑)
なにーー?? って顔され、イヤがられてもキスしまくり(爆)

特に母からの、『 おめでとう。ママ頑張ったね 』 メールには号泣でした。
この1年、1番近くで助けてくれ、私を支えてくれたお母さん。
お母さんも頑張ったよ、(偉そう??笑)   ありがとう。



私を支えてくれた、全ての人に感謝。


私を強くさせてくれた、我が子たちに感謝。


琉生と璃奈の母親にしてくれた、旦那に感謝。



感無量って、こーゆーとき使うのかな。

やっぱり、子供の1st Birthday って、特別だなって。

親になるって、ホントーに大変だけど、素晴らしいコト ですね。


りゅうくん りなちゃん   

1歳のお誕生日、おめでとう (*^_^*)(*^_^*)


CIMG2981.jpg
CIMG2984.jpg
これからも、家族4人、力を合わせて頑張っていこうね。

パパも今夜は早く帰ってこれるかな。。。

明日は姪っ子甥っ子呼んで、お祝いの予定。
今夜は部屋の飾り付けに忙しくなりそうです。





スポンサーサイト
[ 2009/03/19 12:45 ] 1歳~1歳半 | TB(0) | CM(4)
Happy Happy Birthday!!
りゅうくんりなちゃんお誕生日おめでとうv-238


そしてそしてかなちゃんママ1歳おめでとう
お疲れ様でした。

ついでにまさおも(笑)

あっというまのようで
中味のこいーーー1年だったと思います。

まだまだ続く育児ライフだけど
2人に幸せいっぱいもらって
がんばっていこうね~

2人いるとそろそろ一緒に遊んで
楽になってくるはず!

[ 2009/03/19 14:11 ] [ 編集 ]
ありりん

ありがとう! 
うん、頑張った.....。
ありりんの子育て見習いながら頑張ったよ。

そうね、大変だけど
ビックリするくらいたくさんの幸せもらってる気がするよ。
だから育児って頑張れるんだよね。。。

そうか、そろそろ楽になる?? 楽しみだ。
[ 2009/03/25 10:59 ] [ 編集 ]
はっぴーハッピーBirthday♪
おめでとうございますっ!!

ブログ見て感動しちゃいました!
私も母親になったらいつかこう思う日が来るのかなあ・・と。

仕事から帰ってきてから
りゅうくん・りなちゃん見るとかなり癒されます♪
めっちゃカワイイです!!!!

これからもたくさん更新してください(^ヮ^)

楽しみにしています~☆

[ 2009/03/26 21:08 ] [ 編集 ]
Ranさんへ

お久しぶり♪
ブログ読んでくれていたんだね~ありがとう。
元気ですか??

Ranちゃんも、いつかママになるときは
絶対に同じ思いになると思うよ~。

読んでくれている人がいると思うと
頑張って更新しよう!って気になるな~。

ほんとありがとうね。


[ 2009/03/31 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


