
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント!

あさっては父の日。
正直、毎年父の日には頭を悩まされてます。
父娘の微妙な関係・・・パパとはとっても仲良しだけど、欲しい物を探すのは一苦労。
ましてや、今年はダーリンのパパにも・・・ホントに頭を悩まします。

考え抜いた末、結局今年は『もの』ではなく『デパ地下』で決める事にしました。
・・・とはいえ、うちのパパは大の甘党、ダーリンパパはダーリンと同じく大の酒党。                
同じものを贈りたいなぁ~と考えていた私は甘かった・・・
デパ地下でぐるぐる何周もして、とうとう自分のお腹もぐるぐる・・・腹ぺこ。
そんな時、ダーリンの言っていた言葉を思い出した私、
『もう若くないんだし、健康になりそうなものでしょー』 おぉ、そうだった。
結局、この夏限定販売というキャッチフレーズに負け、
某有名フルーツ屋の高級そうなマンゴと白桃ジュースの詰め合わせに決定! 
見た目もオシャレ、中身もすっごく濃厚そうで美味しそうっ! 
店員のおじちゃんもとても良い人で、父の日の贈り物だと伝えると、
メッセージカードまで用意してくれ、『待ってるから書いたら~』だって。
ありがとぉ、おじちゃん

とっても健康になりそうな天然フレッシュジュース、喜んでくれるといいな。
・・・っていうか、日曜までには届いてくれ~
[ 2005/06/17 02:18 ] 家族の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


