スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼帰り と公園


旦那の朝帰り.....結局 『 朝 』 ではなく、昼帰りでした。

まぁ当たり前のように、朝起きても姿はなく
特に心配もせず、どこかで寝てるんだろう.....くらいにしか思わない妻。

っていうか、ゼッタイ帰ってくるって分かってるのに心配するだけ損だし
子供たちのお世話で、心配なんてしてる場合じゃないっていう感じ。

昼過ぎくらいに電話がかかってきて

『今どこにいるの?? ......あっそう...... 』 
『私達は、近所ママと公園行った帰り~』
『お昼ご飯は食べるんでしょー?』

って、心配している様子がこれっぽっちもない私に、さすがの旦那も

『ねぇねぇ、心配とかしないわけ??』 だって (^^)/

心配はしません.......もう慣れてるから。
だってゼッタイ帰って来るし、のたれ死んでるワケないだろうし.....

案の定、スッキリお酒も抜けた旦那が帰ってきて、はいヨカッタヨカッタ。


なんかこんなコト書いてると、冷め切った夫婦のように思われそうだけど
決してそんなコトはございません....... うちは結構仲良いほうだと思います。
って、周りからそういわれるから、多分仲良しと思います。
現に、旦那のこと大好きだし、...........多分旦那も.........ノロケで失礼(*^_^*)(*^_^*)

朝帰りっていうのは、なんていうかな、
相手のこと、信頼仕切ってるから出来ることでもあるのかも と思います。


さてさて、そんな旦那がいなかった今日の午前中は
さっきも書いたとおり、マンション同じフロアのママ友たちと
近所の公園へ遊びに行ってきました。

もう、なんなんだ、この暑さは~ (T_T) って言いたくなる暑かった。
おまけに、日陰が全然ない公園だったもんだから、げんなり......。
帽子もかぶせなかったので、りゅうりなも火照ってました。

一緒に行ったお友達は、同じ学年だけど月齢がだいぶ上のおこちゃま達なので
りゅうりなも、彼女たちからいろんな刺激を受けてる感じが伺えて、
スコップ借りて、初めてお砂場遊びしてみたり、木馬(??)みたいなのに乗ってみたり
そんなに長い時間ではなかったけど、楽しく過ごせたようでヨカッタ。

CIMG3137.jpg

暑くて髪の毛ぺったりで、琉生なんだかM字っぽくなってるし.....
CIMG3136.jpg

ケド、帰ってからは速攻3人でお風呂へGO!でした。
砂まみれの3人......服脱がせたらダラーーーって砂がこぼれてきた(T_T)

でお風呂あがりに涼しげなショット.....ベランダにて。
CIMG3139.jpg

もうこんな格好させてると、夏だな~~って感じ。
今日の東京はそんな感じに暑かったですね。

遊んだから、お昼ご飯ももりもり、食欲旺盛です。
CIMG3143.jpg

明日が早朝から出かけなくてならないため、夜早く寝かせるため
夕方、旦那とともに再びとなりの公園へ.......

1日2回も砂遊びが出来る!とりゅうりなは砂をイジイジ.....パクっ と相変わらず。
CIMG3144.jpg
CIMG3153.jpg

髪の毛一束逆立って、携帯使って宇宙と交信中の璃奈。
CIMG3149.jpg


あー、明日早いから早く寝なくちゃ です。







スポンサーサイト
[ 2009/04/12 00:03 ] 1歳~1歳半 | TB(0) | CM(2)
ここ数日は暑いですね!!
うちは、週末に半そでの服を買いに行きましたよ☆

旦那さま、すっきりして帰ってきて良かった(笑)
[ 2009/04/13 11:02 ] [ 編集 ]
mamiさん

ほんと暑い日が続いてますね~。
日本列島どこもなんですかね。
でもナゼか、沖縄は天気が悪いらしいです(泣)
せっかくなのにな~~~。

[ 2009/04/15 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


