スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お部屋もピカピカに

<色:#009900>今週末もダーリンは出張でいなく、ちょっと寂しい私.....{グズン}

今朝は朝6:00にダーリンを会社まで送ってきました。
早朝だったので道もガラガラで{車}{車}{車}
新しい車での運転もだいぶ慣れた私はビュンビュン飛ばしちゃいました{ピース}

.......実は私、かなりの <大><色:#0000ff>スピード強 だったりする,,,,, {ロケット} {汗}

帰宅しそのまま目が覚め、体の調子も少し良くなっていたので、
サボっていたおうちのお掃除を頑張ってみました{掃除機}

やっぱり掃除って気持ちいいわぁ~~ {ルンルン} {右:}
部屋中がピカピカになると、気分も爽快 {晴}

肌が悪化してからすぐに
カーペットを撤去したお部屋 {サイド}{サイド}
フローリング部分を磨き直し
ピカピカです{キラリ}


ココ、おうちの中で唯一カーペットをひいてあったお部屋なのですが、
ダニの繁殖の危険性を考え{危険}思い切って捨てちゃいました{笑}
ダーリンは、お得意のゴロン{スリープ} ってする場所を無くされちょっと凹み気味{怒}

しめしめ{OK} コレでダーリンが朝まで床で寝ることもなくなるだろう{笑}
一石二鳥だわ{ルンルン}{ルンルン}  なんて考えていた私ですが、甘かった......{汗}{ため息}.

どうにかしてテレビの前でゴロン{スリープ} としようと思ったダーリン、
さすがにフローリングに横になるのは痛いと思ったらしく{ひらめき}
何を始めるかと思ったら {ダウン}

クッションを4つ縦に並べ、そのちょっとの幅しかない上に横になり、
どぉ見ても辛そ~な体勢でテレビに向かい、ご満足の顔{ため息}{ため息}

......{怒} そこまでして横になりたいかいっ {ショック}{怒}{怒}

今度はクッションの数を減らそうかと検討しております{ため息}
スポンサーサイト
[ 2005/07/30 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


