スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15回目のバースデー祝い

今日、5月26日は旦那の誕生日でした。
数えてみたら、一緒に誕生日を祝い始めて、今年で15年目!!
あり得ない長さに、本人達もビックリ......そりゃお互い年も取るはず(-_-)

その昔、旦那が力仕事をしていた頃は、それはもう引き締まった体で
その二の腕とかが大好きだったのですがねーー、私。
今じゃ....んーーーーーアレは一体なんだろう(笑) 

パッと見、引き締まってる感があるうちの旦那ですが
脱いだらスゴいんです、ほんとに......お腹のたるみ、ヤバイです。
30はとっくに過ぎてるし、しょうがないと言えばしょうがないのかもだけど
やっぱり重力には逆らえませんね........まぁ人のコト言えない私も同じであり
この伸びきったお腹の肉と皮はどうしたもんか......困り果ててます。


さてそんな今日は、りゅうりな連れて駅ビルへ、誕生日ケーキを買いに....。
行きのベビーカーでうまい具合に2人揃って寝てくれたので
駅ビルちょっとプラプラしたりも出来て、束の間の楽しみ♪ でした。
いやーー、駅ビル行くだけで楽しいなんて......どんな生活してるんだろう、私。

で帰り道にある公園で少し遊ばせて、ちょうどお昼ご飯の時間に帰宅。
初めてブランコに乗せてみました......2人とも、何度もせがむので
多分、楽しかったんだろうと思われます。

でも途中からは、ブランコの椅子の上に石を乗せては降ろしての繰り返し。
2人で仲良さそうに、楽しそうに、石を見つけて運んでいたので思わず激写。

CIMG3224.jpg

ブランコで遊ぶと言っても、まだまだ公園にいる大半の時間は
砂をいじいじ、石をいじいじタイムなので、当たり前のように泥んこ(-_-)
家に帰ってからまず服を玄関で脱がせ、シャワーへ直行でした。

先週まで私の体調不良で、全然外出させてなかったので
今日は天気も良かったせいか、私がスゴイ元気になったせいか
着替えてお昼ご飯食べさせて一息ついてから、再び外へ行きました。
もちろん私は、完全防備で紫外線シャットダウン!!

家を出て、ベビーカー使わず歩かせてエレベーターまで行き
乗せて1階に行き、マンション外まで誘導する!
これだけでも、私1人だとそれはそれはすごい労力+時間がかかります。
大人なら1分もかからないであろうコトが、あっちこっち行っちゃう2人だと
軽く10分~15分はかかり、隣の公園までは20分近くかかったな~。

ボタンを押すのを競争するりゅうりな の図
↓↓
CIMG3228.jpg

隣の公園は、ツツジがとってもキレイでした。
とりあえず花をツンツンしてみたり.........

CIMG3229.jpg

私の影にビックリしてみたり........

CIMG3230.jpg

うまくカメラ目線で撮れてたハズだったのに、2人ともあさって見てるし.....

CIMG3232.jpg

とにかく歩き回って、じっとしてない2人です。

CIMG3236.jpg

琉生、おでこから転ぶコト2回......砂利の跡付いてるの分かるかな。

CIMG3243.jpg


夕方おうちに帰ってきてから、ふと琉生の姿が見えず
はて、どこ行った?と探してみたら....................

CIMG3249.jpg

外で遊びすぎて疲れて、洗面所でダウンしてました(笑)
本気の睡眠モードに入ってからビックリ!

どこでも寝れるの、旦那譲りのようです。。。



スポンサーサイト
[ 2009/05/26 23:38 ] 1歳~1歳半 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。