スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業アルバム

<色:#009900>昨日は、お掃除のあと車で実家へひとっ飛び~ {ロケット}
久しぶりに父と母と3人でお買い物へ行き{晴}
まだ閑散としているの庭のガーデニング{クローバー} の材料などを買い込んできました{スマイル}

夜になり、地元の友達2人とご飯食べてきました{ビール}
この友達、私にとってすごく大切な存在の2人{ハート}
小学校の時から続いている貴重な地元仲間デス{ルンルン}

私とダーリンの付き合いが始まったのも、
この2人を含めた地元の仲間との楽しく遊んでいた日々が始まりのようなもの{ドキドキ}
今になって振り返ると、ダーリンも私もまだまだお子ちゃまだった高校生の頃から {アヒル}
いつもいつもそばで見守ってくれていました{バイバイ}

この年にもなると、みんなそれぞれ忙しく過ごしているので{汗}
昔みたいにつるんだり、頻繁に逢ったりは出来なくなっているけれど{グズン}
幼少期を共に過ごした友達の存在は、ほんとに<大><色:#ff0000>素晴らしいもの{キラリ}
どんなに間隔が空いてしまっても、逢うと時間が一気にタイムスリップします{ひらめき}
気を使う必要もなくマシンガントークをし、自分を飾る必要もありません{笑}

昨日は、同窓会計画の話で盛り上がりました{ルンルン}
小学校を卒業してから、いったい何年経ったのだろう.....{流れ星}
クラスメイトだった他の子達は今何をしてるんだろう.....{流れ星}
そんな思いが駆けめぐり、同窓会幹事に立候補しちゃおうかと思ったり{笑}

おうちに帰宅してから {家} さっそく小学校の卒業アルバムを引っ張り出した私、
いるいる~{ルンルン} 懐かしい顔がたくさん{ルンルン}
当たり前だけど、ニコニコ笑っているダーリンの姿も発見し{ラブラブ}
改めて2人が隣同士に写っている卒業アルバムがおかしくてたまりませんでした{ラブ}
スポンサーサイト
[ 2005/07/31 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


