
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードの出し過ぎには...

<色:#009900>また一週間が始まってしまった{ため息}
週明けの月曜日だというのに、なぜかムショーに眠いです{スリープ}{スリープ}
こんなんで週末まで乗り切れるかな.....{汗}

日曜は実家で朝を迎え{晴} 夕方までゆっくり過ごそうと思っていたのに、
朝ご飯を食べた直後の10時頃、ダーリンからの突然の連絡{メール}で急遽予定変更{ため息}

「お昼前には戻るよ~{ドキドキ} 迎えに来て{車} {バイバイ}」

実家でママにお裁縫{買物} を習おうと意気込んでいた私、あえなく断念{汗}
お土産の山を車に詰め込み{車}
(本日の実家からの収穫 {サイド} <色:#ff00ff>桃 {ハート} <色:#ff0000>リンゴ {りんご} <色:#ff6633>リンゴジュース{メロンソーダ}){ピース}{ピース}
高速道路をかっ飛ばし{ダッシュ}{汗} ダーリンの会社までお迎えにあがりました{会社}

休日の昼間にしては国道も高速も空いていて、ちょー快適ドライブ {車}{車} {キラリ}
またもや飛ばしちゃいました{ハッピー} 
今度の愛車くんは、高速でどんなにスピードを出しても
ハンドルがぶれる感覚もなく、車体の揺れもヒジョーに少ないので {キラリ}
気が付くと<大><色:#ff0000>1○○? {危険} とか出てて<大><太><色:#0000ff>ビックリ{びっくり}

いかんいかん...........{汗} 気づいてブレーキ踏みつつ、またすぐ加速........{危険}{怒}
父親譲りの性格デス、治りません{涙}

皆様、スピードの出し過ぎにはくれぐれも注意しましょうね {バイバイ} 
[ 2005/08/01 08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


