スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜のピッコロ

ココ最近、週末の土日は必ずお休みだった旦那。
こないだの土曜は、珍しく休日出勤でした。

前々から分かっていたので、
近所の 『土曜旦那が仕事組 』 のママ達とつるんで
午前中からピッコロへ行ってきました。

土曜日にピッコロ行くの、何気にお初でしたが
すごい空いてて、パパさんも多くいたりで、楽しかったです。

で、たまたまパパの集いみたいなのやっていて紛れて参加。

普段家の中では、ダメーーと言われてる、
新聞紙破りやチラシ破りを思う存分させてもらえ
子ども達はちょーーご機嫌で楽しそう!

公共の施設でなら、どーぞどーぞ! 好きなだけ♪ のママたち。

りゅうもりなも楽しそう♪

CIMG3463.jpg

CIMG3462.jpg

おままごとコーナーが大好きなりゅうりなです。
CIMG3465.jpg


ピッコロでお昼ご飯まで食べさせ、帰りの自転車で爆睡、そして帰宅。
帰り際、駅前のミスドで100円ドーナツ購入した私は
りゅうりな寝てるからって、1人優雅にドーナツと珈琲タイムを満喫出来ました♪

でその後3時間近く寝てしまったりゅうりなだったので
起きてから、チーム8階のママ誘って、近所の公園へ。

走り回って遊ばせ、その後はこれまた同じマンションの友達に
自転車を試乗させるため、マンション駐車場に集合し
ママチャリ3台が並び、これから購入予定の友達は、試乗開始。

そして夜、まだまだ旦那の帰宅時間にはほど遠く
チーム8階のママ宅に、りゅうりな預けて、1人スーパーへ行かせてもらう。

泣くかと思ったけど、璃奈は私が居なかったことにも気付いてなかったようだし
琉生は、ドアを指さしてなにやら言ってたみたいだけど、平気だったようで

少しずつ成長してる (かもしれない....)りゅうりな。
もしくは、いつも遊んでる友達とママだったからかもしれないけど
そんな関係を築ける友達が、ごく近所に住んでる事に、ほんとに感謝です♪
スポンサーサイト
[ 2009/07/11 23:05 ] 1歳~1歳半 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


