スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また自転車ネタ

昨日今日と、続けて実家行ってました、チャリで。

今現在、自転車の活用度、120%の私.......。
アンジェリーノアシストちゃんも、自転車冥利につきますよ、きっと。

車の運転も大好きだけど、マンションの機械式駐車場がめんどくて
特に、りゅうりな連れてだと、車出す時ちょっと離れるだけで号泣されたり
それぞれをチャイルドシートに乗せてベルト締めてベビーカー畳んでしまって....と
思いの外時間取られ、結局は玄関前においてある自転車のほうが
家を出る出発時間は早いわけで..............1人のときは実家へもチャリ。

いや、それにしても多分、電動アシストにしていなかったら
せっかく自転車買っても、使用頻度少なかっただろうな~と
子供2人乗せての重さを痛感しながら、日々思います。

倍以上のお金出しても、今1バン買ってヨカッタ買い物♪

そして、私の周りのママたち
次々と子供乗せ自転車を購入......特にツインズママの購入率かなり高めです。


昨日は、午前中はツインズママ6人、子供12人での公園遊び。
一番年齢下はうち、一番上は今年4歳になる子たちと
幅広い年齢層ではありますが、みーーんなツインズです。

みんなして公園の蛇口で水遊び始めてびっしょり。
璃奈は少し風邪気味だったのですが、お構いなしに遊ばせちゃった。
いやね、やめさせるには忍びない、すごいいい笑顔して遊んでいたから。

親は子供の笑顔にほんと弱いですね。
ニコってされると、なんでもござれ、OKになってしまう♪

でもそーゆーことあるからこそ、日々頑張って来れるんだもんなと思います。

そうそう、璃奈の風邪.....というか夜中の咳が気になっております。
多分、というかゼッタイ、ピッコロもしくは児童館でも冷房のせい。

子供遊ばせる施設にしては、冷房効き過ぎ?って思うことが多々。
1枚余計に羽織らせても、なんか肌寒くて......ご近所ママさん、そう思いません?

まぁ薬ももらって飲ませてるので、熱もいまのところないし
ひどくならないで治ってくれる事を願います。

来週は予定が盛りだくさんだから、お願いだから良くなって☆
....って、私が気を付けてなくちゃだな......寝冷えとかしないようにしなくちゃ。

CIMG3481.jpg

最近、いかにも会話してそうな2人の図 だったりが多く 見てて飽きません
CIMG3484.jpg



スポンサーサイト
[ 2009/07/17 23:31 ] 1歳~1歳半 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


