スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂で水遊び と ソファ

今日は、ほんとは市のツインズサークル 『 ふたこぶらくだ 』 の日でした。
が、朝になったら璃奈さん、ちょっと微熱があるご様子だったので
本人いたって元気もりもりではありますが、まわりにも迷惑かけるし
大事を取って、サークルはお休みしました。

ってことで、予定なくなり、
今朝5時起きだった子ども達は、早くも昼寝タイムで
こんな朝からゆっくりPCに向かい合える、幸せな時間です。

璃奈から琉生へとうつった風邪菌ですが
またもや璃奈へ逆戻り? 
熱は今のところ、37.6度どまり.....これ以上あがらないことを祈ります。

東京は今朝、急に冷え込んだ(?)から寝冷えかな。

しかし、今週一緒に遊んだお友達が
次々と高熱を出しているところをみると......怪しいかも。

今夜は旦那も飲み会らしく、明日は半日死んでるだろうし
今週末はゆっくり休ませて、来週元気にもりもり遊べる事を祈ります。

子供用ソファで、くつろぐりゅうりな 

CIMG3522.jpg


おととい、お天気いまいちで、ベランダプールは寒いだろうと
けど、午前中児童館とか出かけるのが、私的にめんどくさくって
お風呂で水遊び(お湯遊び)させてみたら、これがすごいご機嫌で.....

お湯だから、冷える心配しないですむので1時間近く遊ばせました。

こーゆー時、2人いると寂しくなくて、一緒に遊べて良いですね。

IMG_0341.jpg

IMG_0338.jpg


前述したソファ......座り心地が良いのか
気付いたら、うたた寝してる琉生でした。 あーーカワイイ(*^_^*) 

IMG_0344.jpg

IMG_0346.jpg








スポンサーサイト
[ 2009/07/31 11:21 ] 1歳~1歳半 | TB(0) | CM(3)
りゅうくん、りなちゃん、風邪どうですか??
うちも、ちょっと前に2人ずれて風邪を引いてしまい、2週間にわたり病院通いの日々でした。。。どうしても移っちゃうのは仕方が無いですもんね。。。早く良くなりますように☆

お風呂で水遊び、ほんと、楽しそうにしてますよね☆
プール出すよりも楽じゃないですか??
うちも、今日してましたが、カグの顔が水に浸かってしまいビックリして泣いてました(苦笑)「大丈夫、大丈夫!」って言ってると自分で顔ふいてましたが(笑)その後、シャワーをあたまからかけたけど泣かなかったのでどうやらお水嫌いにはなってない様子☆一安心です(笑)
[ 2009/07/31 16:44 ] [ 編集 ]
お熱で昨日これなかったのね。会えなくて残念
早く元気になってね☆
うちも毎日お風呂で水(お湯)遊びさせるのが日課になってきたよ。たしかにプール用意したりするより手っ取り早くていいよね! 元気になったら近々遊びましょ!また連絡しまーす
[ 2009/08/01 22:48 ] [ 編集 ]
mamiさん

一度風邪引くと、長引きますよねー。
ほんと、恐るべし双子スパイラル(>_<)

そう、お風呂遊びは、プールより楽ですね~。
でも、暑い日は、浸からずに浴室にいる親は
結構暑いんじゃないかナーーと。
やっぱり、真夏はベランダかなー。

うちは、お風呂では日々、頭からジャーーです 笑


bamseちゃん

そう、金曜は残念でしたーー。行ったのね。
逢いたかったわ。
最近、調子悪い日続きで、予定もキャンセル続きだよ。
早くスッキリしてもらいたいところー。
[ 2009/08/03 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


