スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々つれづれに......

ご無沙汰してます、我が家元気にしています。

いつから日記書いてなかったっけ?? とふと思い
こんな夜中だけど、久々に書こうかなと。

何だか最近、忙しくて (....って自分で予定入れ過ぎてるだけだけど)
充実してはいるけど、パソコンと向き合う時間もなかなか取れず
くわえて、璃奈がほんとに昼寝しなくなってきて......脅威です(T_T)

この10日ほども、いろいろ予定ぎっしりで楽しく過ごしておりました。
ちょっと詰め込みすぎた感もあったけど、まぁ無事に過ごせて何より。

使い方間違えてるけど、仲良くしてるので、そーゆー時はそっと見守ります.....

IMG_0675.jpg

抱きつきは、たいてい璃奈から.............でも琉生もまんざらでもない 笑

IMG_0668.jpg

最近は、向き合ってご飯食べさせてます、その間に私は洗い物とか.....
まぁ振り向くと、とんでもないことになってはいますが.........
1人じゃないから寂しくないよ!的な気持ちでいて欲しいと願う母。

IMG_0653.jpg

インフルエンザの流行が恐くて、閉鎖的空間(児童館とか)には一切行ってなく
ほぼ、外遊びか、我が家か、友達のおうちで1日中....ってのか日課でして
これから益々流行ってくるであろう、秋から冬にかけて、考えると恐いです。

流行つながりで言えば、最近仲良しママとの持ち寄りランチ会がブーム。

午前中から集まって、公園で遊ばせ、帰ってきて各自食べ物持参。
子供のものを誰かしらが分担して作ってきてくれ、一緒に食べさせ
親の期待を裏切る子ども達は、食後も元気いっぱいに遊びまわり
優雅なランチとはいかないけど、持ち寄ったご飯でママ達ワイワイランチ。

いやーー、夕方になって気付くと、私の体はバッタバタでクッタクタだけど
それはそれで楽しく、また次回のみんなのおかずを楽しみに帰路に.....みたいな。

うちの料理レパートリー、最近めっきりだから
ネタが尽きないようにしなくちゃ........(-_-)


そうそう、日曜日、秋川渓谷までバーベキューをしにいきました。
旦那の職場の人たちの集い........けっこう暑い日でしたけど、
良い妻をめいいっぱい演じて、頑張ってきたつもり 笑

りゅうりなにとっては、真横に流れる秋川での水遊びが何より楽しかったみたい。
暑くて日射しも強かったので、りゅうりなはツライかなと思っていたけど
精神的にも(笑)、肉体的にもツラかったのは、私だけだったみたいで
旦那はもちろんのこと、りゅうりなも楽しく過ごせてたみたいです。

CIMG3610.jpg

濡れること想定して、着替えは4着ずつ持参していたので助かった!

CIMG3617.jpg

遊んだあとは、一人前にコップで飲んでます。
まだうまくは飲めてないけど、形は大人の真似っこ。
コップ飲みは、ほんとーは琉生のほうが上手です。

CIMG3615.jpg


なんか、もっといろいろ書きたいこと、想うことあるんですが
時間に追われ、とりあえずあったことだけ書き綴っていく日記になっちゃってて.....。

もっと頻繁に書いていきたいなと、つくづく想う、夜中の日記でした。
スポンサーサイト
[ 2009/09/12 01:09 ] 1歳~1歳半 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


