スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末 いろいろ ありがとう

今年も残すところ、あと2日になっちゃいました。
最近日記もなかなか書く気力がなく.....。

特に12月に入ってから、風邪菌が蔓延の我が家で
家に引き籠もりがちだったので、だら~っと過ごした日々でした。

そんなだら~っな生活の間、実はいろいろありまして......
こんなにも波瀾万丈な人生で良いのか?と問いたくなるほど。
前回、ちょっと変な日記書いてしまったけど、ご心配頂いた皆様、ありがとう。
今日あたりから、ようやく元気を取り戻しつつある私なので、大丈夫です。

元気と言えば........璃奈が3日前、またもや40度越えの熱を出しました。
どうやら「アデノウィルス」に感染した模様(-_-) こんな年末に~~(T_T)
ってか、出かけてないのに一体どこからもらったんだか、ほんとに謎です。
思い当たる事と言ったら、病院通いくらいなので、多分そこでもらったっぽく。
病院も、いろんな菌いるから、気軽に行ける場所じゃないと、改めて痛感。

今日はもう熱も下がり元気にしてるけど、もちろんの事、これから琉生にうつる可能性大。
潜伏期間が5日らしいので、璃奈は明日の午前中あたりまで軟禁状態です。
りゅうは今日の段階でまだ発熱してないので、うつってない可能性もなきにしもあらずですが
かかっていたら、このお正月は、看病で終わりそう..... オーマイゴッド(T_T)

さてどうなることやら。


そんなこんなな年末ですが、今日はちょっとリフレッシュしてきました。
出産前、長年続けていたゴスペルの仲間との忘年会 in 吉祥寺へ。

琉生が発熱してたら、さすがに旦那に託して出かけるのは無理だな~と思っていたけど
有り難いことに、りゅうもりなも今日は元気いっぱいだったので、心おきなく託しました(笑)

ゴスペルの仲間とは、出産前も毎年ずっと忘年会していたけど
去年はさすがに1歳前の乳飲み子(言い方ふるっ!)を預けるのも無理で参加出来ず
今年、ようやくこうして旦那にお願いしてお出かけ出来るようになり、ほんとウレシい限りです。

このところのバタバタで、ちょっと精神的にも身体的にもやられていた私でしたが
いつもと変わらないみんなと、話して、笑って、飲んで、一気に元気回復。

帰ってから聞いた話、
家では眠たくなった琉生が、ずっと「ママ~ママ~」と言っていたようで
旦那はちょっと大変だったようです。ありがとう、感謝してます。


2009年、いろいろありました。
新たな出逢いもたくさんあったり、別れもあったり.....
いろんな人に助けられ、ママ2年目の私もいっぱい成長することが出来ました。
みんな、ほんとにいろいろありがとう。

良いお年をお迎えください。




スポンサーサイト
[ 2009/12/29 23:43 ] 1歳半~2歳 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様~
こどもは病気をしてどんどん強くなっていくっていうけど
本当に大変だよね~。
二人いつも一緒だし、感染のループは免れない予感。

かなちゃんほんとーにお疲れ様

お互いにちょっと息をぬきつつ
楽になる日を夢見てがんばろ~

来年もよろしくね
[ 2009/12/30 07:51 ] [ 編集 ]
忘年会、楽しかったね(^^)
席遠くてほとんど話せなかったけど、かなちゃんも体調あんまりよくなかったんだねぇ。リフレッシュできたのなら良かった!

また遊びにいくのでよろしくね~♪
よいお年を~(^_^)/
[ 2009/12/30 23:16 ] [ 編集 ]
→ありりんへ

すっかりお返事遅くなってごめんね。

ほんと、自分こんなに病気してたっけ?と思うほど。
親に聞くと、意外と熱だしてたんだな~と気付くよ。
親になって初めて分かる、親の大変さ。まさにこのことだね。

息抜きしつつ、ほんとガンバロウね。
ありりんにあいたいな~。
今年もよろしくね。


→さとみんへ

すっかりお返事遅くなってごめんね。
年末は久しぶりに逢えて楽しかった~。
みんなに逢えて、元気になったよ。ありがとう。

またちかいうちにぜひ遊びにきてきて~。
[ 2010/01/14 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


