
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べべたん

<色:#009900>昨日、ダーリンとともにお友達のおうち {家} へ遊びに行きました {車}

彼女は以前ブログにも書きましたが、
6月にカワイイカワイイ女の子 {赤ちゃん} のママになった子 {アヒル}

海 {うきわ} でのお仕事をしている彼女のべべたんならではと思い、
とってもキュート {ドキドキ} なベビー用<色:#ff00ff> {キラリ} <大>ビキニ {キラリ} をプレゼント。

お店で見て、ダーリンと2人で一目惚れしたその水着{ルンルン}
早く着てパパママと一緒に海に行けるといいね~{ラブ}

それにしても、べべたんって不思議な存在{ルンルン}
いるだけでほんとに癒されます{晴}

ステキな時間をありがと{バイバイ}
[ 2005/08/08 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


