スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2歳の誕生日です

あれから730日................いろんな事がありました。

琉生、璃奈、今日で無事、2歳の誕生日 を迎えました。

hyousi.jpg

2500㌘にも満たない小さな小さな赤ちゃんだった、2年前。
トコトコ歩き出し始め、まだまだ歯も2本ほどしかなかった、1年前。
おしゃべりや運動など、いろんなことがどんどん出来るようになったこの1年。

2年間の全てのことが、走馬燈のように頭に描き出され
今日は朝から、涙腺がかなり弱くなっている母です。

母親になる事が、子供を持つ事が、こんなに素晴らしいことだと教えてくれた琉生と璃奈。
この2年、2人からいっぱいいっぱいいろんな事を学び、
母親としてだけでなく、人間としてもものすごく成長出来たような気がします。

笑ってる顔も
泣いてる顔も
鼻水垂らしてる顔も
ご飯食べてる姿も
目あけて寝てる姿も
かんしゃく起こしてる姿も
2人でケンカしてる姿も
兄妹をお互い思いやってる姿も

すべてが愛おしく、食べちゃいたいくらいカワイイわが子達。

6patan(!!!!!!).jpg

子育てがこんなに大変な事だったなんて、実は出産するまで知らなくて
あたふたしっぱなしで走り抜けた2年間だったけど、
正直、自分の人生でこれほど充実していた2年間はなかったんじゃないかと
そう思える730日です。

とにかく今日、声を大にして言いたいこと

りゅうくん、りなちゃん

2歳のお誕生日、おめでとう(*^_^*)(*^_^*)
いつまでも2人、仲良くね♪
そして  産まれてきてくれてありがとう

hyousi2.jpg

今日は昼寝なしだったので、せっかくの誕生日だけど19時に撃沈の2人。
パパも今夜は遅いので、家族でのお祝いは明日したいと思います。

その代わり、遊びに行ったお友達のおうちで、サプライズでお祝いをしてもらい
ケーキが出てきて、ただただビックリの母......ほんとにステキな友達たちです♪

凡人の私の(笑)子たちの誕生日を覚えていてくれて、嬉しいのなんのって。
みんなにバースデーの歌うたってもらい、一緒にケーキを食べました。。。
本人たち、なんのことやら.....だったけど、母は大満足です。

cake.jpg
oiwai nunoyama



スポンサーサイト
[ 2010/03/19 20:51 ] 2歳~2歳半 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


