スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ夏休み

<色:#009900>明日から夏休みに入ります{ひまわり}{ひまわり}
しばしの間、日々の喧騒から逃れる事が出来そうデス{ヤシの木}{晴}
今年はダーリンの会社の休みに合わせて私もお休みを取ったので{ハッピー}
2人して明日より21日まで<色:#ff00ff><大>バケーションです{ルンルン}

この夏はお肌の事を考え、海などの直射日光のキツい場所は避け{汗}
のんびり休養しながら過ごせたらなと思ってます{スマイル}
とはいっても、なんだかんだとアレコレ予定は埋まっていき{涙}
気が付いたら忙しい夏休みになっていそうな予感{ため息}{ため息}

{左:}
さっそく明日<太>八ヶ岳・清里 {温泉} へ行って来ます {車}{車}
現地で<太><色:#0000ff>BBQ{ビール} も予定しているので
お天気{晴} がちょっと心配だけど、
毎年このメンバーでは <大>幹事 の私{キラリ}
今年も元気に張り切っております{ガッテン}

るるぶ{本} も花火{花火} も買ったし
宿{家} もステキなとこ押さえたし{グッド}
...............みんな満足してくれるかしら {なんで} 
<色:#009900>さて、その<色:#0000ff><太>BBQ.....毎年恒例の行事 {Tシャツ} なのでメンバーは皆かなり手際が良く{キラリ}、役割分担もほぼ決まっております。サバイバルが本職({はてな}{汗})の人もいて、かなり心強いのです{パチパチ}事前準備としての買い出しは、毎度の事ながらダーリンと私{バイバイ}もともと用意周到な性格の私は、前々からあれこれと走り回り{ダッシュ}{ダッシュ}現地調達をなるべく減らすべく、肉{ハンバーガー} 野菜{スイカ} お酒{ビール} などを買いあさってます。なので、今の我が家は荷物の <小>山 山 <大>山ーーー{富士山}{富士山}{汗} 特大<特大>クーラーボックス{かき氷} もこの夏{ヤシの木} 初めての出動です{ハッピー}今夜はチェックリストとにらめっこになりそう{涙}しかし.....しかぁし..... ダーリンは今夜飲み会{ビール} らしいデス{ため息}<大><色:#ff9900>夏休み元気で過ごそう会 .....なんじゃそりゃ{なんで}{怒}{怒}なんだかんだと理由をつけて飲みたいらしいダーリンの会社のお方々{ため息}{ため息}  こまったもんです{ショック}{汗}<色:#ff0000>酔っ払って帰ってくるなよー{びっくり}明日早起きだぞぉぉー{びっくり}私のカミナリ{雷}、落ちないと良いけど....{爆弾} 期待は出来ません{涙}{涙}
スポンサーサイト
[ 2005/08/12 05:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


