スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに昼寝

何だか久しぶりの昼間の静かなひととき。
珍しくりゅうりなが昼寝してます。

CIMG4280.jpg

お見苦しい姿ですみません。
半分遊びながら寝ちゃったもんだから、リビングだし、りゅうズボン履いてないし。

昼寝始めてかれこれもうすぐ3時間になるけど
今日は旦那がお休みなので、夜旦那に相手お願い出来るし
まぁたまには昼寝もいいか.....と思い、起こさずにいます。

何ヶ月ぶりの昼寝かな~とそんな感じです。
昨夜、父の日だったので旦那実家へ遊びに行き、夜遅く帰宅で
今日の午前中は体操教室でフル回転だったので、疲れたっぽいです。
加えて、高層階なのでベランダと玄関のドアを開けておくと、
すごーく心地良い風が入ってきてめちゃくちゃ気持ちよいので
汗もかかずスヤスヤ寝れるんだろうな~と、ちょっと羨ましい。

そして旦那はと言うと..............

CIMG4284.jpg

ベランダにて、大工仕事。
さっきまで半分仕事でペンキ塗りもしてて、今はまな板のカンナかけに燃えてます。
刃物系がいろいろ得意なので、反ったまな板キレイにしてもらってるところ。
これでネギの千切りが繋がらずに出来そうです。


旦那が新しい職場になってから、土曜日出勤となり
なかなか2連休でお休みっていうのがなくなっていたので
昨日の日曜、そして今日の月曜と連休取ってもらえたのは、
日々1人で育児、ヘトヘトの私としては有り難いかぎり。

昨日は、家族みんなで早朝起きしたため、時間に余裕があったので
久しぶりに、小金井公園のフリーマーケットに行ってきました。
いつもフリーマーケットが目的でなく、公園行ってたまたまフリマやってたから
それじゃ見てみよう的な事が多くて、だいたい売れ残りばかりな時間帯だったのですが
昨日のように朝9時スタートのフリマに9時に行くと、
まだほんとに良いモノがたくさん出品されてて、選びたい放題。
さすがに値引き率はそんなに良くないけど、いろいろ戦利品ゲットしちゃいました。
私の服4着800円。旦那の服2着1000円。おもちゃいろいろ1500円などなど。

おもちゃは若干高いかな~って思ったけど、新品っぽかったし
なにより、りゅうりながくいついて前々から欲しかったものだったので
半額以下で買えるならいいか、と即買い。

そして混んでくる前、11時には退散しました。

で疲れてソフトクリームを食す。りゅういい笑顔だな~ (あっ、親バカなのでお気にせず)

CIMG4278.jpg

スポンサーサイト
[ 2010/06/21 17:21 ] 2歳~2歳半 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


