スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八ヶ岳への旅

<色:#009900>更新が遅くなりましたが、
土日にかけて八ヶ岳・清里への旅 {富士山} 
無事行ってきましたー {車}{車}

本当にたくさんの自然と戯れる事の出来た2日間で{スマイル}
{結晶} <大><色:#0000ff>マイナスイオン{結晶} をた~っぷりと浴び{笑}
大満足の夏休みはじめのイベントでした{ルンルン}{ルンルン}

{左:}
人里離れた山奥 {富士山}
{レフト} 誰にも邪魔されないプライベート感
夜空には無数の星 {流れ星} が散りばめられ
皆で天体観測 {ロケット} {キラリ}
緑に囲まれながらのBBQに花火{花火}
よい大人が9人もそろって{汗}
童心に戻り大満喫{ルンルン}


途中、友人カップルの婚約発表もあり{ラブラブ} <小><色:#ff00ff>オメデトー {ドキドキ}
笑顔の絶えない2日間でした{ラブ} 

{右:}

コレは、某映画の舞台にもなった 
{ひまわり} <色:#ff9900>ひまわり畑 {ひまわり} {サイド} 
こんなにたくさんのひまわり{ひまわり}を見たのは
初めてだったので大興奮{ため息}{ため息}
写真とりまくりデシタ {ルンルン}



カブトムシが我が家にもう一匹増える{怒}{汗} 
というハプニングもありましたが{ため息}
楽しい楽しい夏の思い出となりました {ハッピー}


スポンサーサイト
[ 2005/08/15 15:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


