
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みを満喫 その②

旦那夏休み3日目、13日。

今年の夏は、これまでの母子家庭状態を脱却すべく
旦那にはフル回転して頑張ってもらいます!!!

ということでこの日は荒川区にある、その名も
あらかわ遊園 』へ (→またもやマイナーな場所で失礼(-_-))

知り合いから、『2歳児にはもってこいの遊び場だよ』と聞き出陣。
この日もプールはナシだったのですが、安価なプールが地元民に人気らしく
最寄りの都電からは浮き輪を持った親子連れがうじゃうじゃ.....。
下町 (と言っていいのか分からないけど、荒川って) にあまり馴染みがないけど
都電が走ってる風景って、なんかイヤされるな~って勝手に思いました。

鯉の餌やりに夢中。(コレならどこでも出来るんですが......汗)
100813_124330.jpg

そして人なつっこい鳩に追いかけれら、タジタジな2人。
100813_124511.jpg

触れ合いのコーナーでは、子ヤギに夢中。
りゅうは、チキンなので触れることさえ出来ず、逃げる逃げる 笑
100813_130439.jpg

このほかにもいろんな動物がいて、全体的には大人も結構楽しめるキャパ。
敷地のはずれのほうには、水遊び場も設けられてたので、お決まりのごとくすぶぬれに。

持参したおにぎり食べ、めいいっぱい遊んで滞在時間3時間。
真夏の子連れには、ほんとにちょうど良い広さ&空き具合でした。
100813_131838.jpg

のりだけ剥がして食べる璃奈に
『ごはんといっしょにーーー!』と偉そうに指摘するりゅう。
いつも言ってるんだな、私 (笑)
最近、ほんと真似っこばかりされるので、気を付けないと.....。

100813_131920.jpg
[ 2010/08/13 23:02 ] 2歳~2歳半 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


