スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み終了~


長かった旦那の休みも終わり、我が家も今日からいつもの日常に戻りました。

昨夜は、『 あ~明日からまた母子家庭かぁぁ~ 』 と嘆きましたよ、私。
やっぱり10日近くもの日々、旦那の手があるとそれに慣れてしまい
1人でこなすってことに対して、若干麻痺してるのは明らかであり。
お正月、GWと毎度そんな風に思うけど、今回は過去最高に長かった
夏休みなんじゃないかと思うので余計です。


夏休みの前半、ちょっとばかり飛ばしすぎたせいか(爆)
後半は私も旦那もかなり疲れが出てきてしまい、結局特に遠出はせず。
紹介できるようなネタもなく。。。。。

かろうじて、書くネタとしては、
一昨日からうちの実家に泊まっていたってことくらいかな。
で昨日早朝より、うちの父と、旦那、姉旦那、甥っ子の男4人が真夏のゴルフへ。
甥っ子は若干小学6年生にして、ゴルフレッスンを受けてるほどなので
体は小さいながらも、けっこうそれなりの腕を持ってるらしく。

旦那は、甥っ子だけには負けられない!と
前夜、打ちっぱなし行って猛特訓したそうです。

その甲斐あってか、成績は、初のスコア 90 を切ったそうで。
ゴルフしない人にはほんと、ピンと来ないと思いますが、( 私も含めて.... )
大ベテランの父、仕事で週の半分をゴルフ場で過ごしてる姉旦那を差し置いて
見事トップでゴールしたようです。

たまたまじゃね??  と言いたい口をつぐみ、

とりあえず、すごいじゃん、ヨカッタね。。。 と褒めときました。

旦那がゴルフで 有頂天になってる 楽しんでる間、
私は実家でりゅうりなの相手を........あまりせず(笑)
とにかく日々の疲れと睡眠不足が溜まってたのか、
母のベッドにうずくまったまま、そのまま2時間経過。
おっと~と気付いてリビングに行くと、
りゅうりなの悪ガキ相手に、くたびれ果てた顔の母と姉の姿が。。。

すいません~、お世話になってます。と言わんばかりの私。

母が作ったランチ食べ、りゅうりなの昼寝とともに、またしても爆睡の私。
そのまま2時間経過......よく寝たよく寝た(*^_^*)(*^_^*)

母は、うちの娘、どれだけ寝るのかしら? って思ったみたいです。


メンズたちがゴルフから帰宅し、みんなで駅前の焼き肉屋へ。
もちろん、大蔵大臣(うちの父さん 笑)と一緒なので、ウッキウキ。
個室予約してたし、りゅうりなめっちゃ騒いでたけど、全然余裕でした。

CIMG4689.jpg

甥っ子姪っ子という、私の子育てには必須の助っ人もいたおかげで
久しぶりにゆっくり焼き肉味わうコト出来て、何より。

CIMG4691.jpg

旦那も、今年の夏休みはものすごーーい充実感&達成感あったようで(笑)
今朝はニコニコしながら仕事へ行きましたとさ。


スポンサーサイト
[ 2010/08/20 14:29 ] 2歳~2歳半 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


