スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りゅうの髪の毛 と お好み焼き

なぁんにもなく過ぎた2歳半の日(笑)
まぁそんなもんですよね、ハーフバースデーなんて...。
生後半年の時は、結構盛大に祝った(心の中で)気がしますが。。。

2歳半当日、りゅうが モヒカン になりました(爆) 
↓↓
CIMG4820.jpg

本人、まんざらでもない様子で、鏡見て大笑い。 
そして璃奈も一緒に大笑い.....(*^_^*)
ボウズ頭にしたのが1ヶ月ちょい前なので、こう見るとずいぶん伸びたな~と思います。

で旦那のイタズラにて、そのまま『 ヤンキーっぽい前髪 』 の子。
↓↓
CIMG4822.jpg

その後、ちゃんと前髪も刈り落とし、ごくごく普通の6㍉ボウズ頭になりました。


その晩、久しぶりのおうちでお好み焼きを。
旦那が、この前『チューボーですよ』でやっていた『広島焼き』を
どうしても食べたい!というので、勝手にやらせてみました。

お腹空いて、興味津々で見つめる璃奈の後ろ姿。
↓↓
CIMG4830.jpg

そしてつまみ食い ↓↓

CIMG4834.jpg

見た目はさておき、なかなか美味しい広島焼きが出来ました。
りゅうりなは、真ん中のキャベツがどうしてもイヤだったみたいで
それはそれはご丁寧にキャベツだけを取り除く作業に大忙しでした。


さて明日から、一泊ですが 勝浦&鴨川 へ遊びに行ってきます。
旦那が久しぶりに取れた、平日休み。
前々から行きたかった場所へりゅうりな連れて行ってきます。

朝早いのに、相変わらず夜更かしな私.....。
今夜はなぜか、りゅうが5回も6回も泣いて、もがいてるので
荷造りも思うように進まず、旦那も深夜0時近い帰宅だったので
なんだかんだとやってたら、こんな時間(-_-) (深夜1:40です、正確には)

はよ、寝よ。。。。
スポンサーサイト
[ 2010/09/21 23:26 ] 2歳半~3歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


