スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お恥ずかしい・・・

<色:#009900>ちょうど1年前、結婚式の準備に追われていた頃
紙が破けるまで見まくった結婚情報誌 『<色:#ff00ff><大>{ドキドキ} ゼクシィ {ラブラブ}
先日、本屋さんでふと目にとまり {本}
懐かしい気持ちでパラパラとページをめくっておりました{ラブ}

<色:#ff0000><小>ん{はてな} .........ん{はてな} ..................<大>んーーーー{はてな}

{右:}


某ページに見覚えのある顔が{超びっくり} 
載っているのはまぎれもなく{汗}
<大><色:#0000ff>ダーリンと<大><色:#ff6600>私でした。
もうビックリ仰天 {ロケット} {超びっくり} です。
最高の笑顔で載っちゃってます{キラリ} 
こんな写真が掲載 {サイド}{サイド} 



そういえば、ずいぶん前に承諾の連絡が来ていたっけ{汗}
けど、それからかれこれ半年以上も経っていたし{グズン}
式の後は当たり前のように雑誌を見る機会もなかったので{涙}
すっかり忘れておりました{びっくり}

いざ自分たちの写真が掲載されたのを見ると

<色:#ff00ff>こっぱずかしい気持ちでいっぱいデス{さる}

でも記念になるし、一冊買っとく{はてな}{スマイル} 

なーんて思ってる私もいたりして.....{ルンルン}
(雑誌としては全くもって必要ないんですが{ため息}{ため息})


<中>{}
スポンサーサイト
[ 2005/08/23 05:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


