スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庶民派の私

<色:#009900>昨夜、某テレビ番組で紹介された
一皿<大><色:#ff0000>5万円 {お金} もするという特製<大><特大>{キラリ}海鮮丼{食事}{キラリ}

海鮮丼って普通のお店で食べても、
他の丼ものよりちょこっとお値段がお高いイメージはあるのですが{汗}
さすがに万単位 {祝袋} のお値段の丼ものには
生まれてこのかた、お目にかかったことがありません{ため息}

さて、その5万円もの値が付く為に使われる高価な食材とは.....

<色:#0000ff>ウコッケイの温泉卵、イカ、車海老、アワビ、
関アジ、ウニ、イクラ、キャビアに炙りトロ (すべて最高級らしい{祝})
........ スゴイです{パチパチ}

こんな食材のオンパレードにもかかわらず
とっても涼しげなお顔で<大> 美味しいです{ルンルン} 
と言いながら食べていたセレブな女医の方々{げっ}
........ スゴイです{パチパチ}{パチパチ}

そしてそれを見ていた私.....
米が少なーい 白いご飯がもっと食べたーーーーい{びっくり}
カロリーもコレステロールも高そーーーー{びっくり}
温泉卵もイクラもキャビアも<太><大>×ーーーー{怒}

好みは人それぞれだし、これはあくまでも私の意見なのであしからず {汗}

おかずよりご飯派の私としては、ビックリするくらいのご飯の少なさでガックリ{ため息}
おまけに生の卵アレルギーもあるため、いくらのてんこ盛りは命取り{危険}{ショック}
キャビアも温泉卵もアウトです{危険}

卵のかわりに、オクラや山芋いれてくれたらウレシイなー{ラブラブ}

.....私って、なーんて安あがりなんだろう{ラブ}
ある意味スゴイです{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}

あーーー庶民でヨカッタ{ルンルン}{ルンルン} とつくづく感じる今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
[ 2005/08/24 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


