スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩こり&腰痛

<色:#009900>整体へ行って来ました{笑}

私はヒドイ<大> 肩こり&<大>腰痛 持ちです {汗}
肩がこるほど胸もなく {涙} 姿勢も悪くないはずなのですが
3年前くらいから、急激に肩こりが始まってしまいました {ため息}

今では、誰にみせても、どこの整体へ行っても必ず

<色:#0000ff><大>『いやぁ、コレはしぶといね~{ガッテン} 』 と言われる始末{グズン}

整体師にしてみると、とってもやりがいがある肩をしているそうです{汗}

腰はと言えば、その昔高校生だった頃{さくらんぼ}
交通事故 {危険} で腰を強打して以来ずーっとの持病です{グズン}

普段おうちではダーリンに
マッサージをお願いしているのですが{パチパチ}
...........正直言って、あまり上手じゃありません{ため息}{ため息}
というのも、ダーリンは<大>体がこるというものとは無縁の人{スリープ}
自分がこらないもんだから、どうやって揉めばよいのか分からないそうです{怒}
さわられるとくすぐったくてたまらない.....と言っています{ため息}
万年肩こりの私から見たら、ほんとにうらやましくてたまりません{バイバイ}

今まで本当にいろいろな治療を試し {カプセル}
肩こりと腰痛から解消される日を夢見ているけど {流れ星}
私のは本当にしぶとく、一筋縄ではいかないようです{怒}

いつかすっぱりと、この憂鬱がなくなる日が来るといいけど{ルンルン}

どなたか肩こり&腰痛に効くよいものがあったら教えてくださいませ{旗}
スポンサーサイト
[ 2005/08/27 14:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


