スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普段みれない風景だから

昨日、幼稚園から帰宅したりなが一言....

『 ママ~、いつもごはんつくってくれたり、お掃除してくれてありがと 』

なんだなんだ~?? どこの入れ知恵?と思っていたら、

りゅう: 『 あしたは、パパとママにありがとう!っていう日なんだって 』
りな : 『 そうそう、きんろーかんひゃのひ っていうんだよね~ 』

なるほどなるほど、、、それでママにありがと~か。。。
幼稚園から言わされてるって分かっていても(笑)
こんなセリフ言ってもらえると、やっぱり顔がにやけちゃう、バカ親です(-_-;)

そんなバカ親の私、
幼稚園での、普段保護者が見れない日常のシーンなんかを
撮影してくれるサービスを提供しているお店から、
1枚120円もするダウンロード手数料を払ってまで、
数あるショットからわが子を探し、購入してしまう日々を送っています(-_-;)

カメラマンの腕も、大して上手くもないのに ( 言っちゃった(T_T))
やっぱり普段見れないシーンに特別に入っての撮影ショットなので
親たちって、このスパイラルにはまり、買っちゃうんですよね~(T_T)
いい商売だわ、このお店ゼッタイ(笑)

今週月曜日も、幼稚園に移動動物村がやってきて、
子供達のステキな笑顔の写真をたくさん撮っていってくれたようです。

当日、かなりウキウキで登園し、
帰りもずっと動物の話をしていたりゅうりなだったので、
さぞかし楽しかったんだろう♪と、良かったね~良かったね~と
ずっと聞いていた私ですが、はて、どんなだったんだろう??と気になり、
お店HPに写真が載ってすぐ、わが子たちを探しちゃいました。

..............で、例のごとくデータを数枚購入~(^_^;)

りゅうもりなも、いい顔してました♪


前日に話していた、ゾウやライオンはいなかったみたいだけど(笑)
( → 動物園と聞いて、先入観でサバンナ系の動物も来ると思っていたらしい )
ポニーの乗馬も出来たみたいだし、
ひよこ、ハムスター、ねずみ(?)、カメも抱っこしたみたいだし、
やぎやひつじさんへの餌やりも上手に出来たみたいだし、
データ閲覧していた母も、楽しくなりました。

405-478121.jpg

497-317393.jpg

497-317427.jpg

1310-117203.jpg


そしておまけのショットは、お昼の時間。
いい顔してます、ふたりとも!それだけで、母はなんだか嬉しい(笑)
入園して8ヶ月、ママ~って泣いていたのがウソのような成長っぷり。

1311-91702.jpg

1310-117076.jpg






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


