スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーブーム?

<色:#009900>今年は私の周りは出産ラッシュのよう{超びっくり}
<大><色:#ff00ff>第3次ベビーブームか{はてな}と思わされるほどデス。

昨日、以前勤めていた病院 {病院} での定期検診日だったので
診察が終わってから、<リンク:http://yaplog.jp/kanako07c/daily/200507/26>おからパンを2個購入し、({レフト}これ<色:#ff0000>重要{OK}
お世話になったDr.や研究員の方、そして医局秘書さんに逢ってきました{ルンルン}

お互い忙しく、連絡も取れずじまいで数ヶ月{汗}
逢ってビックリ{びっくり}.....秘書さんったらお腹が大きくなっておりました{赤ちゃん}
既に7ヶ月に入っているそうで、白衣の下にあるお腹はポッコリ{びっくり}

彼女の天然ボケが大好きだった私{ラブラブ}
妊婦になってもその天然ボケは変わらず健在で{スマイル}
大きなお腹を触らせてもらいながら、楽しいひととき過ごしました{ルンルン}

言葉遣いも丁寧で、上品ななかにボケボケしてるところがある彼女{うさぎ}
きっときっと素晴らしいママになるんだろうな~{キラリ}

昨日は他にも何人かの先生がパパになったお話も聞き{ひらめき}
幸せのおすそ分けを頂けて、笑顔の絶えない1日になりました{ラブ}

そして今日現在、出産の報告を待っている幼なじみが1人おります{ルンルン}
もう産まれたかな~{ほ乳瓶} まだかな~{アヒル} とちょっとやきもき{NO}

赤ちゃんの誕生って、ホントに素晴らしいです {キラリ}
みんなを幸せにしてくれる まさに天使だわ~{ドキドキ}
スポンサーサイト
[ 2005/08/31 07:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


