スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 再開

2013年、明けましておめでとうございます。

皆さま、お元気でしたかーーーー?

えらい長い間、ブログ放置状態ですみません。

読み返してみたら、最後が2012年3月の日記だったので、実に9か月ぶり。

ずっとずっとここの存在が気になってはいたのですが、
去年の2月に仕事始めて以来、思っていた以上に生活がバタバタとなり
日記を書くという優先順位がずいぶんと下のほうへ行ってしまったことはまぎれもなく。

ここ最近じゃ、Facebookのほうにお世話になりっぱなしで
それなりに楽しんではいるけれど、やっぱり文章書くのが好きな私としては
あそこの数行じゃ物足りない(笑)!って思うことも多々あり、
そしてなにより、りゅうりなの成長記録として残すには、
やっぱりこっちかな~って思い直してみたり。。。

そんなわけで、新しい年の始まりとともに、ブログ再開することにしました。
ので、よかったらまたお付き合いお願いします!!

....って、誰か読んでくれる人いるのかなーと、不安な気持ち持ちつつ、
今日のこの日記書く前に、りゅうりなの出産のあたりの日記を読み返しながら、
やっぱり読み返すと楽しい~~♪って自分でも思っちゃったりしたので(笑)
自己満足以外のなにものでもない日記として、備忘録として、書かせてもらいまーす。


さてさて、2012年、あっという間でした。
私にとっては、4年ぶりの社会復帰をした年としても、
ひじょーに感慨深い1年でもあり、充実した1年でもあったかな。

と同時に、PC操作とかでも4年のブランクを大いに感じさせられたり、
社内の若い女の子とかを微笑ましく見れちゃう自分がいたりで
おばさん化してることは否めない.....と悲しくもなった1年。。。

気持ちは若いんだけどねぇーーー。

りゅうりなは4月に年中さんになり、相変わらず体は小さいけれど
いろんなことができるようなり、親もビックリするほどの成長。

それもそのはず、あと2ヶ月ちょいで、5歳 になっちまいますよ。

5歳って言ったら、私も自分のその当時のことが
懐かしい記憶として頭の片隅に残っている年齢だし、
幼稚園でこんなお友達がいたー、とか、こんなことしてたー、とかって
今でも鮮明に覚えてることあったりするので、
もうそんなお年になるのね。。。と改めてビックリ。

そして春には、年長さんになるってことにも、ちょービックリ。
人一倍小さいからなのか、(りゅうが特にね 笑)
年長さん!って言われても、まったくピンと来ないな~。

まぁ、ぼちぼちその辺の成長記録も書いていきますので。。。


2013年の目標。

●お金を貯める! (えらい現実的~ 爆)

●メリハリつけた生活を! (仕事と遊び、両方しっかりやりたいな~と)

●重力に逆らえなくなった体を引き締めたい!! (どうしたらよい?)

●もっともっと断捨離!(家の中にはまだまだいらないものがたくさんあるはず。)


他にも挙げたらきりがないので書くのは4つでやめとこーかな。


そんなこんなで、2013年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2013/01/02 23:17 ] 4歳 | TB(0) | CM(2)
まってましたー!
そうなんだよね。読み返すと楽しくてまた書かなくちゃってなるんだよね。
わたしも空白の2年をうめたい(笑)

更新楽しみにしてるね
[ 2013/01/03 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
更新待ってましたよ~。
何度かお邪魔しましたが・・・待ってて良かった。

ご家族お元気で良かったです。

私もチビが2才になったのをきにブログを辞めたのですが・・・やっぱり寂しいような?
私は記念に2年間の日記を本にしました。お値段は9000円だったかな?
作って良かったですよ~。

お仕事に母に妻に大変だと思いますが色々沢山頑張って下さい。

我が家の4人もスキーに連れって行きたくなりました。

[ 2013/01/22 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


